見出し画像

【練習日誌】さらばだ!

1/26(水)
強度2 調子3 体調3 意欲3 食欲4
25:30消灯 9:45起床 8.25h睡眠
ピザピザピザピザピザピザピザピザピザピザ痛い

70'jog 15.73km ave.k=4'27

使用シューズ
アシックス エボライド2

前のランニングからずっと右膝が痛くて、走るの控えてました。あといろいろ用事あって走るタイミングが合いませんでした。
割と膝の痛み治ってきてたので中5日で走りました。
披露とかは何もなかったのできついメニューしたろうかと思いましたが、膝が万全ではなかったのでジョグにしときました。

膝痛いの、もしかしたらフォア寄りの接地に変えたからかもしれません。
かかと接地のときは痛くならなかったし、フォア寄りのときはなんとなく接地時に右膝が右足より前に出てる気がします。どうでしょう、ぼくのこの予想、当たってそうじゃないですか?

膝が完治するイメージがつかないのでばっこり間開けることはしませんが、それでも中5日は先発投手の登板とほぼ同じなのでなんとかしたいです。できればセットアッパーぐらい登板したいんですけど、ヒジ、じゃなくて膝が故障してるのでなんとも。登録抹消だけは気をつけたいです。













p.s. 4年間住んでた部屋を退去し地元に帰ってきました。すんごく寂しかったです。あの部屋にはいろんな思い出があります。非常に居心地が良かったのでずっと居たかったです。あの部屋には戻れませんが、いつかあの街には戻りたいです。あの栄え具合がちょうど良かったです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?