見出し画像

【練習日誌】ノロマ!

11/30(火)
強度2 調子5 体調5 意欲5 食欲5
24:30消灯 8:00起床 7.5h睡眠

120' LSD k=7'
→120' 18.46k k=6'30

アシックス エボライド2

LSDというやつをしてみようと思ったんですけど、
キロ7が遅すぎてむずすぎました。

ぼくが見たWebサイトではキロ7が1番いいみたいなことが書いてあった(1個しか見てない)のでなるべくキロ7にしようとしましたが、
キロ7ぐらいになってくるとちょっとしたスピードの変化でキロペースが大きく変わるので、別に6'30ぐらいでもそんな変わらんやろ、と思って、キロ7にこだわらずとにかくおっそーく走りました。

あと、フォームもなるべく意識しました。フォア、ミッド気味に接地するように意識しました。
元々ヒールストライクのストライド走法なんですけど、なんかフォアとかミッドの方が速いらしいんでそっちにしたいなーって思ってます!頭悪そう!
走り終わったらやっぱふくらはぎとアキレス腱がパンパンになりますね。しっかりマッサージします。(筋膜ローラーのマクロちゃんにお願い)

体力のしんどさは全くなかったので行ったことないところ行ってみようと思って、いろんなとこで立ち止まって写真を撮ってたので、2時間のワークアウトが2時間半ぐらいかかりました。
止まりすぎました。どーりでしんどくないわけや。

今、ぼくのゼミの先生がもう一個持ってるゼミ(2個下)の発表を聞いてあげてます。(聞いてない。)陸部の後輩が3人もいます。楽しみです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?