見出し画像

【憧れ】おっさんってカッコいい

皆さまいかがお過ごしでしょうか。セバスチャンです。

今日は陸上とは全く関係のない話。

「オールジャンル」というマガジンがあって、
たまにはこのマガジンに入れる話しないとなーと思ったので、普通の話をしようと思います。

タイトルにある通り、
おっさんって、ホントにカッコいいですよね。

おっさんは家族背負ってるんですよ。
あと世の中はおっさんが頑張ってくれるから
うまいこと回ってるんですよ。
おっさんはみんな誰かのために頑張ってるんですよ。
ホントにカッコいいよなあ。

額に汗をかいてたら尚更。
薄毛だったら尚更。
満員電車乗ってたら尚更。
お腹出てたら尚更。
加齢臭漂わせてたら尚更。
足臭かったら尚更。

ぼくは頑張るおっさんが大好きです。
いつかぼくもカッコいいおっさんになりたいです。
でも汗は汚ないし、ハゲはみすぼらしいし、
満員電車は息苦しいし、お腹出てたらきしょいし、
加齢臭は生理的に受け付けへんし、足臭いのは1番無理です。

おっさんってカッコいいなあ。憧れるなあ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?