見出し画像

【Ciao!】マラネッロ便り

Ciao!マラネッロ便り 皆さん、はじめまして。私はイタリア在住の【Yoko】といいます。

グランプリさんとはコロナ禍に出会い今はビジネスパートナーとして一緒にお仕事させて頂いています。

私はF1の事も車の事(フェラーリも笑。)もぜんぜん知識はありません。

ただ、イタリアのマラネッロ近くに住んでいるという一部の人からみたら、、凄い事らしい体験をしているそうなので、笑。

グランプリさんからイタリア・マラネッロの現地の暮らしやたべものそしてお写真、マラネッロからの日常のお話しをマラネッロ便りにして残してみたいと言うオファーをいただいてこれからマイペースではありますが私目線でマラネッロやイタリアの魅力や出来事をお伝えしていきたいと思います。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?