見出し画像

ぼくのヒーロー

 正直ポケカは全然勝てなかったからやめようとも思っていた時期があったけど、ザシアンvが来たので三神と一緒に戦う構築を使い始めた。
 
 ぼくは環境とか正直あまり分からないので、三神が他のカードにどんな影響を与えてるかは分からない。もしかしたら本当に三神はよくないカードなのかもしれない。それでも、僕が三神とザシアンのおかげでたくさん勝つことの喜びを知って、今もポケカを続けられていることには間違いがないと思っている。
 
 CL横浜では、三神使ってるんだから巻き返すぞと、諦めないで勝つことも出来た。スピードザシアン相手に山札を全部引いて勝てた。ピカチュウvmaxに僕のプレイングミスで勝てなかったことは本当に、本当に悔しくて申し訳なかった。三神には感謝しても仕切れない。アルセウス&ディアルガ&パルキアGX本当にありがとう。

 あなた達は、僕のヒーローです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?