見出し画像

やりたいこといっぱい太郎

 noteくんに記事書かん?って言われたから最近思うことを日記にします。単純。

 最近やりたいことがたくさんで幸せだけど、やりたいことが中々出来ない。時間を言い訳にするなと言われそうだけどガチで時間足りない侍。まぁ土曜日の朝を寝てたりするのでもうちょっと頑張ろうスタンプ押されちゃいますけど…
最近やりたいことはポケカとポケモンと遊戯王とグラブルとブルアカとFGOとアークナイツとポケモンGO、あとまあ仕事の勉強。

時間足りるわけなかった。
 
 
仕事の勉強やりたいとか意識高い系かよって思ってる自分はいるけど、現実社会はあまりにも過酷。自分がどういう仕事をしたいかor耐えられるかを知るためにした方がいいって思ってきました。

 まあ死ななきゃ大体セーフのスタンスで今年ものらりくらりと生きていく所存です。とりあえず来週の日曜日はポケモンカードのシティリーグ。

行くぜ大好きなギラティナ。乗りこなせるかあまりにも不安だけど突撃!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?