飯盒でご飯炊くとべちゃべちゃになる方

営業再開の目処が立ちそう。

よしっ、やったるか!!

って気持ちは正直薄い。
(薄いんか~い)

自分に正直に言えばそうなるね!
やっぱり、気を付けていたけど
座りすぎて腰が重くなってきてたね。

どっこいしょ!
って感じ

ただ、徐々にだけどやる気もメラメラと
ただし、弱火です。

はじめはチョロチョロ
中パッパ
赤子が泣いても蓋とるな

こんな感じ
(どんな感じ?)

いきなり、
強火で行ったら美味しく出来上がらない

どうせなら、美味しくいただいてほしい。

なので、まずはじっくりと気持ちを入れ換えていこう

この期間に
いろいろと学んだし試したいこともある

何事も
あわてない、あわてない
(いっきゅーーさーーん)

何事も楽しもう楽しもうってすると
逆に力が入っちゃうそうな


楽しい

頑張らなきゃ

になっちゃうそうな
もちろん頑張るときは必要だけど
頑張らないときも必要そうだね

って昨日思わされたとさ‥‥

ここから先は

11字

¥ 100

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?