"3日連続投稿" 竹編

3連休2日目

本日は足トレを終えて
ヘロヘロの状態

そんな今日は
「喫茶クロカワ」
に来ました

めちゃ落ち着いた雰囲気
素敵な空間です

アイスコーヒー

クリームブリュレ

を頂きながらの投稿です。


(大人になった気分)
(いや、もう26になるから)
(大人だ)
(おっさんだ)
(言動、行動はおじいちゃんだ)
(将来の夢は元気なおじいちゃんだ)
(目標達成)
(何お話してるん?)

何なら雰囲気が落ち着きすぎて
落ち着かない(笑)
昨日の投稿は
スタバからだったから
高低差が凄い(笑)

ただ、
リピートはする所
だよ

大人な雰囲気を出したい
ってよく思ってたけど
僕には無理だ(笑)

うん、
すぐニヤニヤしちゃうし
常に落ち着きがない
(変質者予備軍)
(将来が怖い)

やっぱり
自分に無理をさせちゃダメ
だよ!

仕事でもそうだけど
無理して
会社の色に染まるのは
良くないね

会社色に染まることは
必ずしも良くないとは言わんけど

天井は決まっている気がする。

会社の決めた天井までしか行かない
と思う。

そこから
1つ上にいくには
自分色を出さなきゃ

だから
僕は
今後も
ニヤニヤするし落ち着きもない

その中で
やりやすく生きたい。

良くも悪くも
自分が生きやすい様にした方が良いと

最近めちゃめちゃ思ってる

そう思ってから
意見も言うし切り替えも出来て
仕事が楽しい

(周りには迷惑をかけてるはず)
(周りの人頑張れ)
(自己中)

自己分析を少しずつしてるけど
その思考の方が
自分に合ってる。

自己中で良いのさ

と言う訳で
今日も朝から寝坊した。笑
でも
しゃーない
そんなもん(笑)


いつになったら予定どおり過ごせるのか?
こうご期待!!

次回
遂に予定どおり過ごせた!?

ここから先は

11字

¥ 100

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?