闘牛でござる。

やっぱり天気が良いと気分がルンルン♪

散歩の足どりも軽い。

イヤホンからは、ジブリの曲が♪

ただ、GWが明けて皆働きだすと
少し焦る‥
このままで良いのかなぁ
って

でも、考えてもしょうがない。

だって会社が動かないと働けない。

天気も良いのでいつも以上に

凄くやる気に満ちている。
早く患者さんに施術がしたい。

さながら闘牛のような興奮状態

すぐ環境に流されやすい性格です。
いろいろな人に影響されやすい性格です。

また、天気が悪くなると焦ったりするかもしれない

なので、
今日の天気の良さを利用して
やる気がとんでもない状態のうちに
やれることをやったるでぇ~

今日と言う1日を大切にしていきたいなぁ~
とか思いながら凄く眠い午後3時

おやつを食べてきます。

#stayhome

今日、ござを買った。
レジャーシートじゃなく
ござを買った。

散歩の楽しみが増えた。


田植えとかしていた頃を思い出す。

だから、
ござを買ったでござる。

ここから先は

11字

¥ 100

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?