風の谷のマラシカ

相変わらずの適当タイトル。
おっと、スルーせず見て行ってよ!!
(いや、逃げろ!)
(ここには、何もない!!)
(今ならまだ間に合う!!)
(早くっ!!お前だけでも、にげっ‥‥‥

ねぇ見て行ってよ)

皆さんGWは
GOLDEN な習慣できてますか?

※なんの事かわからない方は前回のお話見てみてください。

GOLDEN な習慣は、
GWだけに止まってはならぬ。

↑↑これだけ伝えときますね!

せっかくの積み上げた物事が崩れたら
習慣じゃなくなってしまう
もちろん、仕事の再開やその他要因ができて
ならしょうがない部分もある

けど、
そこは何とかしてください

(なげやり過ぎる‥‥)

そこで、
このGWがよりGOLDENになれるコツを伝授します。

一子相伝の奥義ですので

耳を反対の耳までかっぽじって

しっかりと聞き流してください。

それは

楽しむこと

これに尽きるね!!

(浅い!)

(浅すぎる!)

(想像はしていたが、浅すぎる!)

おっと、これだけじゃないよ?

自分だけじゃなく、皆で楽しむ

これだよ!!!

(あっさい!)

(あっっさい!)

(あっっっさい!)

(すっっっっごく、浅すぎる‥)

どうしても、
家にこもったり、外に行くにしても制限されたり

せっかくの自らのエネルギーを溜め込み過ぎちゃう

そうすると、
楽しいもそこから生まれる幸せも徐々に窮屈になっちゃう
そして、やらなくなる。
飽きちゃうんですよ!!

もったいない!!

そうなる前に
どんな形でも良いから
内なるエネルギーは外に放たねばならぬ

例えば、

くしゃみしそうになった時、口塞いだら
きついですよね?

笑いたいけど口を開けれないは
しんどいですよね?

歯茎にシメジが引っ掛かってるけど取れないし
口も開けれない、舌でも取れない
最悪ですよね?

そう、
内なるエネルギーは外に放たねばならぬ

今ならさまざまな手段がいくらでもある!!
溜めたものを出す出口を作ってあげましょう。

なので、まずは皆さん大きく口を開けましょう。

そして、周りを焼き払いましょう。

そう、
巨神兵のように!!

ここだけの話、
実は‥‥
巨神兵もあのシーンで口を閉じてたら自爆していました。
内緒ですよ?

エネルギーを出す出口って大切だよね。

皆で巨神兵になりましょう。

GOLDEN な巨神兵になりましょう!

そうすると、より最強なGWになります!!

(なんの話??)

しんどい時期です。

今はエネルギーに満ち溢れている方が求められてる。

その人達は
たぶん特別な事はしていない。


ただ、抑えれない自らのエネルギーを周りに与えている。

そして、
それを見た人が楽しくなり幸せになるんだ。

もっと笑おう!!
周りは
それを見てもっと笑おう!!

与えられるだけではなく、与えてみよう。

最強の幸せリレーだ。

皆、
黄金色の巨神兵で笑顔
それでバトンを渡し合うイメージだよ!!

(いや、気持ち悪い‥‥)

#stayhomephoto

宮崎駿監督は
こんな事も教えてくださるとは
さすがです。

(凄い、勢いで話を進めていくな‥‥)

(リレーならバトンを渡してないのに
1人走り出して1人でゴールした感じ)

(読んでる方がいたら、とんでもない置いてきぼり感だろう)

(大丈夫、聞き流してください。)

ここから先は

11字

¥ 100

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?