メモ⭐︎solor logos essence

ブッシュフラワーエッセンスの
solor logos
セッション4項目。最後のエッセンス。
今日は4日目。
瞑想して感じたこと。
瞑想がまあまあできるようになった。
でも思考を止めるって難しいな、相変わらず。
満月でもあるせいか、
落ち着きがないし、
非常に眠い。。
今日感じた事は
自分が没頭できること、
好きなこと、
得意なことをまず書いてみよう。
ってこと。
結局自分探しって最終的に
何がやりたいの?
何やるのが適してるの?
ってことだったんだな。
結局毎回同じ。
でも、それは誰かに頼って探すんじゃなくて
自分が見つけるの。
自分の世界だから。
誰かがわかるものではない。
すぐお金と結びつけて、
そこから探そうとする。
これをまず直さないと先にはすすめないなって。
今更かいって感じだけど。
でも、
どんどん自分が理解して、
本質には近ずいてきてるよ。
あと、少し、、?かな?
苦手なこと、嫌なことも全部受け入れよう。
それすら味方にできたら良いな。

私、何がしたいんだろ。
何ができるんだろ。

いつもここに行き着く、グルグルしてる。

今回は脱出したいな。



#振り返りnote

#メモ

この記事が参加している募集

振り返りnote

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?