見出し画像

あってすぐの♡

彼と会える日の前日。
メッセージで彼におねだりをしてみた。
会ってすぐにチューしてくれたら嬉しいな。
と。

駅での待ち合わせだし、
周りには人もいるし、
お堅めの彼なら絶対しないだろうと。
思いつつも、思い切った提案をしてみた。

提案メッセージだけ送ってそのまま寝た。
ヤリニゲだ。

前日の夜は、彼に会えるのが楽しみすぎて、
頭の中がヒツジまみれではなく、
彼まみれになり、
ひとり、ふたり、さんにん、…
ひゃくはちにんくらいまで数えられたが、
そのうち彼の人数を数えられなくなり、
その結果すぐに寝付けてしまう。
新手の睡眠療法だ。

早く寝付けた分、朝の目覚めが早い。早い。
歳を取るとはこーゆーことなのだ。
ソワソワして早起きしてしまった。
早朝覚醒だ。

まあ、やっていることは小学生の遠足前と
変わらないが。
ワタシの場合、年齢的に中途覚醒になるか?

さてさて、彼との待ち合わせ。
私より少し遅く到着するかと思いきや、
2人揃って一緒の到着!!

示し合わせたかのようにピッタリ!!
同じすぎてビックリ!!

タイミングが同じだと思わず嬉しくなる。
笑顔になる2人。

そしたらなんと!なんと!
彼は私に近寄るなり、おはようと言いながら
ブチューーーーーー!!!
っと。
照れながら笑顔で何度かキス、
一度ではない!
さらにソフトハグ🐺もしてくれた。

もうビックリだ!!!
朝からこんなサービスがあるなんて!

モーニングキスサービス!たっまらーん。
このオプション、毎回でもつけちゃいたい!
笑顔の溢れ落ちがとまらない!!

最高に幸せな気分でラブラブと🍘へ。

その日の彼は、会ってすぐもかわいいの嵐。
🍘に着いてもかわいいの嵐。

若い頃ならまだしも、
オバサンになってからのかわいいには
慣れない。だから、少し困る。
でも彼に褒められることはとーても嬉しい。
うん、かわいい。ってことにしておく。
彼の前だけでは。

🍘ではやはりお風呂前に1回戦。
全身ナメナメされてピクピクピク。

彼のが入ったらさらに気持ちよく。

この日は珍しく変な体位?
なんていうのだろう。
松葉なんとか。みたいになって。
不思議な感覚。不思議な方位。
方位っていうのかな。
いつもとは違う方向に方位磁石が
指されている不思議な感覚。
不思議な方位まま彼はこっそりいき果てる。

でも彼のトロロが出てるのでバレている。
早すぎたときは、いったことをはっきりと
言わないところもかわいい。
ちゃっかりバレてるところもかわいい。
彼はかわいい人だ。大好きだ。

お風呂では互いに洗いあいっこ。
湯船では向かい合い手を繋ぎながら入り、
キスをしながら心行くまでおしゃべり。
心が満たされる。

彼といるとどうしてどうしてこんなに
楽しいんだろう。
何をしていても楽しい!
四角い心がまあるくおさまりまっせ。だ。

2回戦の前に仕事でお疲れ気味の彼への
マッサージタイム。初の試み。

足、手、肩をシアバターをつけて
マッサージ。
すごくすごく喜んでくれた。
彼は奥さんからマッサージはたまーに
うけることがあるらしいが、
あまりきもちよくないらしい。
流れ作業のように施されるとか。

ワタシのマッサージは、
彼史上ナンバーワンの気持ちよさだそうだ。
そりゃそーだ、奥さんと違って気持ちが
こもっている。
おっもーい、大好きの気持ちが。
それはいらんがなと言われそうだが。

彼史上ナンバーワンの気持ちよさには、
よし!ガッツポーズ!

彼史上ナンバーワンはマッサージだけか?
ほかもナンバーワンの称号も狙いたい。
ナンバーワンをコレクションしたい
くらいだ。

さてお次は、彼からのマッサージ。
彼のマッサージは、全身気持ちいい。
けど、その日はこしょばい。

マッサージがこしょばい。
これはとても健康的だそうだ。
まるで子どものようだ、と。
子どもはマッサージなぞいらないくらい
元気だから。こしょばいらしい。

この日はよく子どもに例えられた。
長風呂のあとの初冷水体験。
サウナ後のように水浴びをした。
サウナ好きの彼から冷水をかけられた。
そのときの私のリアクションが
まるで子どものようだったそうだ。
と言う彼も水浴びのときは十分少年だった。
お互い様だ。

マッサージのしあいっこが終わると2回戦。

最中、一緒にイコ。と、囁く彼。
その囁きにキュンキュンしてしまう。

気持ちいい声を出しながらいってくれた。
本当に気持ちよさそうな彼。
そういう彼の姿を見るのが堪らない。

彼のイクところ、今思い出しても最高だ。

その後もう一度お風呂にざぶーんと入り、
イソイソ着替えて、
ランチはいつものところへ。

彼といるととにかく何をしていても楽しい。
それを改めて実感した1日だった。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?