見出し画像

オンライン展示会「イラスタポロン~てくてくまちぶらり~」開催します!

お久しぶりの更新です。
イラストレーターの M@R/めばえる です。

2022年5月26日(木)~5月28日(土)に
オンラインで開催されます展示会のお知らせです。

————————————————————————————-

オンライン展示×コミュニケーション×謎とき

イラスタポロン~てくてくまちぶらり~

————————————————————————————-

12人のイラストレーターによるオンライン展示
『イラスタポロン』開催します!

2022.5/26(木)~5/28(土)24時間
(プレOPEN 5/22(日)~5/24(火))
▼イラスタポロン公式web

●イラスタポロンは「oVice(オヴィス)」というバーチャル空間を使って自由にてくてく歩いてまわれるオンライン展示会です。
リアル展示の気分で気軽におしゃべりしましょう♪

お仕事のご相談等も秘密のお部屋で個別に対応可能です!
▼oVice
https://ovice.in/ja/


重ねてのお話となりますが、今回コロナ禍であること、メンバーの居住地がバラバラなこともあり、オンラインで展開することとなりました。

ただイラストを観てもらうだけでなく、実際にギャラリーに足を運んでいただいたときのような交流も出来たら・・・とのことで、こういうカタチにたどり着きました。

初めての試みでドキドキしておりますが、皆さまとわいわい楽しい時間を過ごしていきたいと思っておりますので、おひとりでも、会社のみなさまとでも、お友だちとでも、お気軽に遊びに来てくださいね✨

公式webでは、メンバー紹介をはじめ、オンラインイベント会場のoViceの使い方など、動画や静止画、マンガを使ってわかりやすく説明しています。
https://illustapollon.amebaownd.com/

本番前に、入室方法やその他不安な点を解消しておきたい方は、是非プレOPENにもお越しください。
この期間は「開拓前」の空き地状態にはなりますが、各日メンバーがご対応させていただきます。
「体験会」「交流会」を兼ねて、ゆる~くオープンしますので、気負わずお気軽に足を運んでくださいね😊

5月22日(日)13:00~
5月23日(月)20:00~
5月24日(火)10:00~
( M@R/めばえる は24日に在廊致します)


また、「前夜祭」ということで、下記日時より
奄美大島出身のシンガーソングライター 三浦 彩 さんの
オンラインライブも開催いたします。

5月22日(日)19:00~19:30
5月24日(火)12:00~12:30

入場無料ですので、こちらも是非ご来場ください。


今回の個人的なテーマは「ひげおじさんのレコード屋さん」
イラスタポロンに入ったら、おじさんのお店も訪れてみてくださいね。

昨日メンバー内で、お披露目会をしたのですが、とっても楽しい展示となっていて、ここに参加できたことの嬉しさを嚙み締めた次第です(笑)
街に人が溢れたら、更に楽しいものになるんだろうなぁ✨と今からわくわくが止まりません!

是非一緒に楽しんでいただけると嬉しいです。

ここから、プレOPEN、前夜祭、本番3日間と続きますので、どうぞよろしくお願いします!

【お知らせ】
M@R/めばえる の在廊日は 26(木)、27(金)のみとなります。
在廊時間は各日Twitterでもお知らせする予定です。
事前にご来場日時をお伝えいただけましたら、その時間に在廊するようにいたしますので、ご連絡ください。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?