マガジンのカバー画像

今日は何の日?

25
今日は何の日?にちなんだイラスト(投稿)をまとめています。
運営しているクリエイター

記事一覧

一年の折り返しの日

こんにちは。 子どものイラストを得意としております イラストレーターのM@Rです。 今日は、7月2日。 1月1日から数えても、12月31日から数えても、 183日目となる、ちょうど真ん中、 一年の折り返しの日だそうです。 普段からひきこもってお仕事しているので、 そんなにかわりはしませんが、 コロナ禍で外出自粛となり、更にひきもこりが強化され、 展示会にお伺いしたり、お友だちに会ったり、 とにかくインプットの時間が激減し、 代わり映えのない、刺激のない毎日。 あっとい

今日は何の日?「ひなまつり」

おはようございます。 昨日から強風が吹いていて、窓の外が騒がしいです。 今日は何の日?「ひなまつり」 …ということで、ひなまつりネイルの画像をペタリ★ ずっと更新が滞ってしまっていたし、 まだ作品数も少ないんですが、ネイルデザイン用のインスタアカウントもあったりします💦 いつか自分のイラストやデザインのネイルチップや、 ネイルシールを販売したいなぁと思っていて、 今年改めて一念発起してみようと思っています。 とはいっても、今はまだ準備の準備段階なのですが、 今年中に動

今日は何の日?「南極の日」

今日は何の日?「クリスマスツリーの日」

今日は何の日?「音の日」

今日は何の日? 奇術の日。

今日は何の日? チンアナゴの日。 (ニシキアナゴも一緒)

今日は何の日?「かいわれ大根の日」

こんにちは。 イラストレーターのM@Rです。 今日は早めに納品が済んだので、 久しぶりにお仕事以外のお絵かきをしました。 今日はかいわれ大根の日とのことで、 かいわれ女子(笑) 普段より年齢高めのイラストです。 かいわれのフォルム、とってもかわいいですよね。 屋号が「めばえる」なので余計に親近感が湧くのかも(笑) かわいい顔して、ピリッと刺激的★ そういえば、しばらく食べてないなぁ。

今日は宇宙の日だって。

今日は何の日?『くつの日』

こんばんは。 イラストレーターのM@Rです。 今日は何の日?『くつの日』ということで、 くつの日に因んだ過去絵をペタリ。 お気に入りの靴を履いて、 どこか遊びに行きたいなぁ。

今日は何の日「山の日」

こんばんは。 イラストレーターのM@Rです。 今日は、明日納期のお仕事を納品すべく、 せっせと作業していたら、こんな時間になってしまいました。 なんとか今日中に滑り込みセーフ! 今日は何の日(参照)「山の日」ということで、 急いで描いた富士山の絵をぺたり。 山といえばやっぱり富士山! 夏山の男らしいいでたちもステキだけれど、 ウチは断然雪をかぶったお姿が好き☆ 入山するとなると、相当厳しい過酷な状況なんだろうけど、 全貌を遠くから眺めてると、なんとも穏やかな気持ち

今日は何の日「ハグの日」

こんばんは。 イラストレーターのM@Rです。 今日は何の日(参照)「ハグの日」ということで、過去のイラストをペタリ。 笑顔でハグしあえる世界になりますように。

今日は何の日「バナナの日」

こんばんは。 今日も頑張って生きてます! イラストレーターのM@Rです。 今日は何の日(参照)「バナナの日」ということで、 夏らしくバナナボートのイラストをペタリ。 南の島で、マリンアクティビティー。 うらやましいなぁ。

今日は何の日「はちみつの日」

おはようございます。 サクサクお仕事はかどっています! イラストレーターのM@Rです。 今日は何の日(参照)「はちみつの日」 ということで、過去絵をペタリ。 今日もいい日になりますように。