マガジンのカバー画像

みんなのフォトギャラリー

32
みんなのフォトギャラリーに提供しているイラストをまとめていきます。
運営しているクリエイター

記事一覧

久しぶりのアップです。

こんにちは。 イラストレーターの M@R/めばえる です。 いつも「みんなのフォトギャラリー」からイラストをご利用いただきましてありがとうございます。 使っていただいた方から嬉しいコメントもちらほらいただけるようになってとっても嬉しいです! 今日は久しぶりに1点アップします。 また使っていただける方がいらっしゃると嬉しいです。 自分の心の中のモヤモヤと向き合うイラスト。 このイラストを必要としてくださる方にみつけてもらえるといいな。 なかなか追いついていませんが、イ

一年の折り返しの日

こんにちは。 子どものイラストを得意としております イラストレーターのM@Rです。 今日は、7月2日。 1月1日から数えても、12月31日から数えても、 183日目となる、ちょうど真ん中、 一年の折り返しの日だそうです。 普段からひきこもってお仕事しているので、 そんなにかわりはしませんが、 コロナ禍で外出自粛となり、更にひきもこりが強化され、 展示会にお伺いしたり、お友だちに会ったり、 とにかくインプットの時間が激減し、 代わり映えのない、刺激のない毎日。 あっとい

ワーカホリックなのかもしれない

お久しぶりです、おはようございます。 イラストレーターのM@Rです。 タイトル通りですが、ウチは「ワーカホリック」なのかもしれません。 以前から、ダンナくんに指摘されていて、 「週末くらいはしっかり休んで欲しい」と言われてきました。 でも、趣味と実益を兼ねたようなお仕事だし、 自分でも境界が曖昧で、休みの日でも常に仕事をしている状態でした。 しかし、ここ数日間、お仕事のペンディングが重なり、 進められる案件がなくなってしまいました。 仕事がなくなってしまったわけでは

今日は冬至。柚子湯に入って体ポカポカ。

どうやら溜まってきた模様

こんばんは。 イラストレーターのM@Rです。 そんなに自覚はなかったんだけど、 どうやら溜まってきている模様。 「何ヶ月ですか?」って笑顔で聞かれそうな状態(笑) 明日はスッキリ身軽になるといいなぁ。 願いを込めて、整腸剤を飲みました。 腸は超大事。

みんなのフォトギャラリー

こんばんは。 イラストレーターのM@Rです。 今日は、Halloweenの壁紙を作ってみました。 みんなのフォトギャラリーにアップしておきますので、 よかったら使ってみてください。 皆さんのハロウィーンにまつわるお話、 楽しみにしています。

今日は何の日?『万年筆の日』

こんばんは。 イラストレーターのM@Rです。 今日は『万年筆の日』らしいです。 子どもの時は、早く持ちたくて憧れたなぁ。 高校の時、わざわざ万年筆を買って、 お友だちに手紙を書いたりしたなぁ。 独特の書き味が大人っぽくて、 逆にかわいいなぁって思ってました。 最近は、肉筆でお手紙を書く機会も減ってしまっていますが、 たまにはそういうのもいいですね。

何を書こうかなー。

こんにちは。 イラストレーターのM@Rです。 毎日何かしら投稿していますが、 日々家の中で仕事しているので、 特段変わったことはなく、 毎日何を書こうかなーと考えています。 もう少しお仕事の余裕が出たら、 iPadや仕事の進め方とか、 どこかの誰かにはもしかしたら有益になるかもしれない情報も 載せていけたらとは思っています。 まずは目の前のお仕事に真摯に向き合い、 スキルアップの勉強も並行していきたいと思っています。 頑張るぞー!

ゴロゴロ ぴっかーん!!

こんばんは。 M@Rです。 雷がなると、雷サージのタップを使っていても、電源落とした方がいいかな?とビクビクしちゃいます。 お仕事の邪魔はしないでね。

あら、いやだ。

こんばんは。 イラストレーターのM@Rです。 今日もまた運動できず・・・。 お腹もぽよんぽよんです。 ・・・はい。 頑張ります。

唄うようにパン活

こんばんは。 イラストレーターのM@Rです。 今日は、ダンナくんがカスタードクリームを作るというので、久しぶりに我慢していた趣味のパン活を解禁! クリームパンを焼きました。 パンをこねるときは、ジャムおじさんのような気持ちで、 「おいしいパンを作ろう〜」と 心の中でうたいながらやっています(笑) ダンナくんとのコラボ クリームパン。 クリームたっぷりで、とってもおいしく焼きあがりました✨ 仕事中毒気味なので、 たまにはこうして息抜きもしないとね。 明日からまたバリバ

今日はウチにとって何かをはじめたいと思う日なのかもしれない。

こんばんは。 子どものイラストを得意としています イラストレーターのM@Rです。 今日のイラストは「黒酢をのむ子」です。 チュー。 毎日お風呂に入る前に体重計に乗るんですが、 じわりじわりと体重が増えていきます。 ホントにじわりじわりと増えるので、 増えてることに気づかず、 ふと我に返ったら「こんなにも!!」ってところにたどり着いてしまいました💦 自分の中の快適な体重から、すでに10キロちょっと太ってしまっています。 痩せたいとは思うものの、 食べたいものも我慢する

涼しい顔して、しっかりとバランスをとれる人に、私はなりたい

こんばんは。 イラストレーターのM@Rです。 何事にもバランスが大事。 筋がしっかり通ってないとぐらぐらしちゃう。 ウチは体は固いが、心はぐにゃぐにゃ(笑) あちらを立てれば、こちらが立たず。 上手にビシッとしたいなぁ。

ブタもおだてりゃ木に登るかもね。

こんばんは。 イラストレーターのM@Rです。 今日、お仕事のラフを提出しました。 まだ大元のクライアントさんからのOKは出ていないのですが、 ご依頼いただいた編集者さんから、嬉しい感想をいただきました。 毎日カツカツでやっていますが、 喜んでもらえたらいいなぁと思いながら描いているので、 ちょっとしたことでも感想をもらえると嬉しいです。 それがいい内容だったら尚更! ちょっとくらいハードでも頑張れちゃうもんです!(笑) 明日も引き続き楽しくお絵描き頑張ります。