見出し画像

想いを実らせる ガーネットのピンキーリング

お客様オーダー品のご紹介です。
バランスの良いペアシェイプ(しずく型)のガーネットを、シンプルなピンキーリングにしたいというご依頼でした。

かなり決断の早いオーナー様でとてもスムースにデザインも宝石も決まりましたね、ありがとうございました✨

シンプル、ということだったのでガーネットのみが小指に輝くデザインなのは決まっていたのですが、アーム部分だけ少しこだわりをつけたデザインに。

ハンマー仕上げ(槌目仕上げ)という、最後にアーム部分をハンマーで
叩いた後のような仕上げにしています。

ナチュラルな金属の輝きが楽しめ、またランダムなきらめきとぬくもりのある仕上がりになります。

しずく型なのでリングそのものに流れを感じられます。
先端を上にしても、下にしても綺麗ですね。

ガーネットは1月の誕生石、蠍座の星座石でもあります。
持ち主の努力やひたむきで一途な想いを実らせるように強くサポートし、
導いてくれる宝石です。

これからこのリングが、オーナー様のお手元でいつも応援してくれるような、素敵なお守りとなりますよう心よりお祈りしております。
この度は本当にありがとうございました!

いつもご覧いただき誠にありがとうございます。
5月も末となり、少しずつ雨が多くなり夏が近づいていますね。
良い初夏をお過ごしくださいませ。
心より感謝を込めて。

 MaPRE ねね

MaPRE ねねです。サポート頂けるとすっごい励みになります…!これからも皆さまとジュエリー&宝石たちをつなぐ文章を書けるようにがんばります💎