見出し画像

企画をしています

ちょっと今日はジュエリーにも少し絡むけど、今後の事業についての独り言。

最近事業についてめちゃくちゃ考えて、まだ机上の話なんだけど絶対GOを出したい企画がある。

これは私の会社が儲かるため、というよりは今回のコロナや世界の情勢をみて、絶対に世界と私たちに必要になる強いシステムです。
ただ、私の今までの会社の規模では資金、人員の面で色々難しいこともあって…
資金調達のために銀行融資を依頼するだけじゃなく、あらゆる方法をやっていこうと考えてます。
自分一人幸せにするためなら今のままで充分。

でも10年、20年後、
今生まれたばかりの甥っ子や友人の子供たちが安心して日本で生きていくために
自由に好きなことをできるようになるために
今、現役世代の私たちがその土壌を作ることが私たちの世代の役目だと思います。
今のままでは、未来の日本は貧しくなる。
今も充分やばい、って思ってるけど、今の私は大人になってそれを革命できる力がきっとある。

ただ…もしかしたらその企画がスタートしたらジュエリーのデザインにどっぷり浸かれなくなるかもしれなくて、それはいやなのでうまくバランスとってやっていきたい。
私に取ってジュエリーや何か作り出すことは生きていくための喜びで、欠かせない幸せなのです。

資金調達についてはクラウドファンディングやあらゆる方法を模索しています。
会計士さんとか、他の会社の社長さん達とも打ち合わせしてるので見ながらね。

この企画が滑り出せば、絶対に成功させて日本を豊かにする自信がある。
皆様よければご賛同いただければ応援してください。
30年後の日本のため、私たちと次の世代達へとバトンを繋ぐためのプロジェクトです。

ねね

MaPRE ねねです。サポート頂けるとすっごい励みになります…!これからも皆さまとジュエリー&宝石たちをつなぐ文章を書けるようにがんばります💎