見出し画像

【自己紹介】

はじめまして

わたしは3歳、2歳、0歳の3児の母をしております。かぞくを中心に、わたしの日々の子育てについて。叔母に文章書くの上手だよ!と、言ってもらったことがきっかけで、はじめてみました。

これからもずーーーーっと親友のようなきょうだいのような関係で子どもたちと繋がってたい、とにかく好かれていたい、そんな不純な動機でわたしの素直な気持ちをここに残していこうと思います。良いことも悪いことも、楽しいことも嬉しいことも嫌なことも辛いことも。


・わたし(25歳)
20歳で結婚、21歳で1人目出産。22歳で2人目出産。24歳で3人目出産。
ごく普通のただの主婦。笑

・夫(30歳)
ここでは愛称はJPにしよう。笑
走ったり、ロードバイク乗ったり、最近はバス釣りにハマっている多趣味系男子。
顔は瑛太似。よくしゃべる。ほんとよくしゃべる。

・ミクリ(3歳7ヶ月)
長女。プリンセス、ユニコーン、お化粧、とにかく可愛いものが大好き。お世話焼き。
「寝る」が下手。身体能力高め。
繊細で、優しくて、愛情深くて、家族想い。
絶賛イヤイヤ期⚡️

・リンペイ(2歳5ヶ月)
長男。青と恐竜が大好きな男の子。写真のポーズは基本ガオー🦖スプーンのことをプスーンと言う。笑ったときの目がまりもっこり🤢
自由で、マイペースで、愛嬌があって、とにかく笑顔が可愛い。

・イリ(0歳5ヶ月)
次女。おめめくりくり女の子。
基本穏やか。安定剤はおしゃぶりとタオル。
とにっかく今は天使👼
これからどんな子になっていくのか楽しみ。

こんな愉快なひとたちと暮らしてます🌱
よろしくお願いします。

こちらが噂のリンペイのガオーポーズ🦖


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?