休むのヘタすぎか

昨日の祝日は朝から何故か疲労感がすごく、家で過ごしたんですが、
完全に休むの失敗しましたね〜

休む技術ってホントにスキルとしてほしい。

全然HP回復してないのヤバない?
家から一歩も出てないのに。

外に出ると疲れるから、家から出なかったんだけど、どう過ごしたらきちんと休めるのかわからない。

本読んでも疲れる。
テレビ見ても疲れる。
思わずTwitter開けちゃうんだけど、眺めてるだけでも疲れる。

どうしろっちゅーねん。

家で太陽に当たらず(いや昨日は雨でしたが)引きこもって過ごすのも微妙にストレスがたまる。

時計を確認するのも疲れる。

多分、頭に入ってくる情報を必要最低限に抑えた上で外に出るのが1番良さげな気がする。

自然の中でぼーっとする
とかがいいのかな。

スマホが出現してから、何もしない時間って無いからどう過ごしていいのかわからないなぁ

みんなはちゃんと休めてんのかな

上手く休めるようになりたい

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?