見出し画像

My Self

いつからか
TwitterにもInstagramにも
書きたいことが書けなくなってた。

誰かの目を気にして。
自由な場所のはずなのに。

だからかな
去年はじめてハワイに旅行に行った時
他人の目を気にすることなく
流行りなんか気にしないで

自分が着たい服を着て
太っててもビキニ着て
お尻半分くらい出して歩いてる姿が
とても格好良く見えた。

人の目なんて気にしないで
自分を出せるあの環境が
すごく心地がよかった。

景色や食べ物、街の雰囲気
惹かれたものは沢山あったけど
また行きたいと思った1番の理由は
そこだったのこもしれない。

私は私らしく
気持ちを残しておきたいと思って
また久しぶりに
書いて見ようと思い始めました。

のんびりと
綴っていけたらいいなぁ♪¨̮⑅*

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?