見出し画像

子猫4兄弟~ご報告〜

皆様、お久しぶりですm(*_ _)m
ちょっと忙しくて中々、顔出せずにいたんですけど、ご報告があってきました!!

昨日(5月27日)、

黒っぽい子🐱

無事に里親さんの元へ旅立ちました🥹🥹
移動中、ずっと鳴いて心配だったんですけど、
さすが子猫ですね、新しいお家でもすっかり馴染んで、しっかりご飯も食べてるみたいです!!

里親さん家での様子🏠

寂しいけど、子猫の今後の幸せを考えたら
この選択は間違ってなかったと思います!!😌

そして、今日(5月28日)には

額の模様が濃ゆい茶色の子🐱
グレーの子🐱

この2匹が、それぞれの里親さんの元へ
旅立ちます🥹🥹
一気に私たちの元から離れていくのでやっぱり寂しいんですけど、安心出来る里親さん方なので良かったです(*^^*)
後は、子猫達が新しい環境に慣れてくれれば良いなと思います!!

額の模様が茶色の子🐱

1匹だけ残るこの子ですが、この子は私達が大切に育てます!!
既に私の家には先住猫のネオ(♀)とチロ(♀)が
いるので、その子達と仲良くやっていければ良いなと思います!!

この子のお名前は『ピノ』です🫶
ネオ・チロ・ピノっていう響きが良くてこの名前にしました!!!!

という事で、今後とも子猫達のことをよろしくお願いしますm(_ _)m

この記事が参加している募集

#猫のいるしあわせ

21,817件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?