見出し画像

お久しぶりの子猫投稿🐱

皆様、お久しぶりです💧
中々に忙しくて全然できてませんでした。。

前に、ピノとポムの紹介をしてたと思うのですが、この数日で事件が起きてしまいました。

ピノとポムは車のボンネットの中に入って寝るのが好きなんです。そこで事件は起きました。
朝、私の父が普通に車で会社に出社したんですね。で、その日は土曜日で私も出勤日だったので、エンジンかける前にピノポムの姿が見えなかったので、ボンネットの中を確認したら居ないんですよ。でもその時、私は母の車のボンネットの中だろうと軽く考えて、会社に行きました。

そして、昼過ぎ。母からLINEが来て「ピノポム、朝からおらんよ〜💧」と。。
私の家は田舎なので蛇や鹿、たぬきなど沢山の野生動物がよく家の近くにいるので、その動物たちにやられたのかなって思いました。
でも、もうそれは動物の世界なので人間があれこれいっても仕方ないのかなって思いました。

この事を父に話しました。父もその時は仕事中でした。父に「朝、ボンネットの中みた??」と聞いたら、「いや、、、車の下しか見てない」と、、、私はドキッとしました。母にも確認しましたが、母の車のボンネットにはいなかったので、もしかしたら父の車のボンネットにいたかもしれないと思って、父が帰ってきてからすぐにボンネットを確認しました。

そしたら、なんと!ピノがいたんです!きっとずっとボンネットの中にいたと思います。
鳴きながら出てきて、すぐに水飲んでご飯食べてトイレもしてました。
でも、ポムが見当たりません。何度もボンネットの中を確認しましたが、いませんでした。 
父の会社は家からそんなに離れていないので父は会社に戻り、私は徒歩で探しました。

見つかりませんでした。。

会社までの道は人取りも少ない訳では無いし、家も沢山あるので、もし走行中に落下していたら誰かが見つけて保護してくれたのかもしれません。
もうそう思うしかなかったのです。何回も泣きました。人間のせいで。父を責めるつもりはありません。でも、やっぱり悔しいです。

どこかで生きてくれてる事、、もしくはいつか帰ってきてくれる事を願って、私達はポムを探し続けます。

こんな暗い話しなってすみません!!文章力もないので話しが分からない所もあると思いますが、ここまで目を通してくださってありがとうございました!!

それでは!!!また👋👋


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?