見出し画像

210323 大宮サンセット

ラジオで曲のリクエストなんてしたの、何年ぶりだろうか。
大昔の、ちょっとした恥ずかしエピソードが読まれ、スピッツの大宮サンセットが流れた。
大宮サンセットがラジオで流れることはそうそうないだろう。
嬉しいものだけど、そのエピソード部分がこっぱずかしくて、大きな声では言えない。
スピッツを好きになったきっかけの曲でもあるから、いつまでも大切な曲だ。

京都に来てからそろそろ半年が経つ。
これからひとつ、大きなプロジェクトが始まる。
今まで、プロポーザルに応募して落とされることは何度もあったけど、
応募してもらって選ぶ側になることはなかった。
そうやって初めて、見えてくることもあるなぁ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?