見出し画像

【上級者向け】ビデオ通話をしてみよう📹

こんにちは!メイプル運営です🍯
今回はもっと稼ぎたい人向け、ビデオ通話のやり方を解説していきます✨


通話待機・ビデオ通話のやり方

「通話待機」機能や、通話のかけ方は音声通話もビデオ通話も同じ
かけるときに、音声通話ではなくビデオ通話を選択するだけ✨
とってもカンタンに通話をかけることが出来ます💖

↓前回の記事はこちら↓

実際のビデオ通話画面

ビデオ通話だとお互いの画面が表示されます。
相手の映像が大きく表示され、自分の映像は右下に小さく表示されます。
皆様がなるべく快適に稼動できるような機能がいろいろあるんです✨

①相手のアイコン、名前、通話時間
②マイクのON/OFF機能
※デフォルトはONになっています
③スピーカーのON/OFF機能
※デフォルトはONになっていますが、イヤホンに切り替える事も可能です
④通話終了ボタン
⑤カメラのON/OFF機能
※デフォルトはONになっています
⑦プレゼント表示機能
※「プレゼント」機能は一部男性アプリのみ

他の通話アプリとあまり変わらない仕様なので、このあたりはわかりやすいかと思います😌💭

ビデオ通話画面(上部)

通話画面の右上に、4つのボタンがあります。
それぞれ解説していきますね🎶

「メモ」機能で男性の情報を忘れない!

プロフィール画面やトーク画面の右上からも追加・確認できる「メモ」機能📝
使い方は人それぞれですが、通話中にも確認できちゃうんです!
「そういえば〇〇さん、△△が好きでしたよね?」「前に〇〇さんが話してたお店言ってみたよ!」と、以前の会話の内容を出すと印象アップ💖

「ぼかし」機能で快適に✨

相手の画面に対して、「ぼかし」を入れる事ができます!
あんまり見たくないものが写った時も、ぼかしをかければ不快感の軽減につながります。
ちなみにMAXのぼかし(強)にすると、真っ白で何も見えないほどにぼかしが入ります🫣

外カメを使いたい時は「カメラ反転」

内カメのレンズの歪みが気になる方など、外カメを使用し通話したい場合、ワンタップで切り替え可能です!

不快な思いをしたら「キック」機能を使おう⚠

暴言など通話中に不快だと感じたら、「キック」をタップ!
すると、

  • 通話の強制切断

  • 通報

  • ブロック

が同時に行われます💥
通報やブロックされた事は相手の男性には伝わらないので、(嫌だなぁ…🥲)と感じたらためらわずキックして大丈夫です🙆‍♀
一番稼げるコツコツ継続的な稼働のためには、ご自身のメンタルヘルスが一番大切なので、不安や不快だと感じたらキックしてみてください😌🌱

業界最高報酬のメイプルで稼ぐならビデオ通話📹💰

メイプルのビデオ通話の報酬はなんと【100pt / 分】なんです!✨
しかもイベント時は【110pt / 分】に🎉
ビデオ通話をマスターして、たくさん稼いじゃおう😻💵

🍯メイプル公式XTwitterはコチラ
🍯アプリのダウンロードはコチラ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?