米系インターナショナルスクールに合格するまで

2016年から日本の小学校入学し、ハイレベルな英語維持の方法を探りながら自分のモチベーションを保つためにgooブログから初めて、Wixの自社ホームページ、インスタグラム、そして2020年から本格的にnoteへと移行してまいりました。

2020年娘が米系インターナショナルスクールに合格致しました。

現在わたしは今の教室の状況を中心に発信しているため、初めての方にも分かりやすいように時系列で小学校入学からMiddle School 合格までの5年間の取り組みについて振り返ってみたいと思います。この記事がどなたかのお役に立てれば幸いです。

この記事はもともと自分の経験談を無料で公開しておりましたが、有料に設定するあたり2000文字以上書き足し、出願するにあたり具体的にお役に立てる情報を加えております。

長くなりすぎますので、プレスクール、キンダーガーデン編は別にまとめます。

【購入をお勧めできる方】

1.インターナショナルスクールに関して興味があるけれど、ネットサーチでは全体像がつかめない方

2. バイリンガル教育の一例を年齢ごとの時系列で知りたい方

*非公開部分は3618文字、この記事全部は4118文字です。限定公開のYouTube動画も含んでいます。また、当記事の著作権はめいぷるえいごに帰属いたします。

ここから先は

3,664字

¥ 500

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?