見出し画像

February

イベントごとが多くなってくる時期。

今月から楽しみで予定がいっぱいになっていった☺︎

*
*

Chocolate tour…

毎年恒例の親友とのチョコ巡り☺︎♡

今年はその場で食べられるところが少なかったけど、毎年のお目当ての大好きなアールグレイチョコも買えたから幸せだった…♡

甘い物好きな母に梅酒のチョコを買ったのだけれど、それが桃みたいな味がしてとても美味しくて来年も買うこと決定!

親友と予算を決めて贅沢に買い回るの最高に楽しかったなあ…♡

来年はどんなチョコを食べようかな!

2022年戦利品

*
*

Water fortune…

なぜかふと神戸に行きたくなって一人神戸へ…☺︎

私は神戸が大好きでことあるごとに急に神戸に行きたくなる。

しかも今回はなぜか山側に無性に行きたくなって、昔友人たちとした水占いをしたくなった☺︎

今回は前行ったところとは違うけど、すごく有名な生田神社の水占いをしてきた!

なんと…

縁結び水みくじ

大吉が…♡

運がいいのかここ数年ほとんど大吉!

でも油断は禁物と出ているので気をつけなければ。

運はいいけどインスタとかで見つけたお店に足を運ぶと必ずと言っていいほど休み😂

この日は定休日ではなく急遽休み😂

その代わりに素敵なお店に行けたからいいし、慣れたものでいちいち落ち込まないけど本当に店とだけは相性が悪いものだなあと思う😂

むしろこの特性を活かして行き当たりばったりを楽しんでる!

これからもマイペースで出会いを大事に油断せずに生きていこ〜☺︎

*
*

Hotel + Vacance = Hocance…

222の日に親友とホカンス…♡

今年は2022年!

222222と2が6つも並ぶなんて楽しすぎる!と思って絶対遊ぶとだいぶ前から決めていた日☺︎

ユニバの近くのホテルに泊まってゆったり過ごした☺︎

ラジェントホテル大阪ベイ

1日目はユニバで遊ぼう!と言っていたけれど二人ともいきすぎて何の乗り物にも乗らずお散歩🐾

にゃんにゃんポーズ

大人になった気がしたのと、歩いてるだけでも絵になる光景で幸せだった…☺︎

早めに切り上げて部屋で私は買ったばかりのアルセウスを!

親友はもうだいぶ進んでいたので教えてもらいながらやって楽しかった!

初めてのRPGだったから、操作は難しかったけどすごく楽しい!

今までゲームはやってこなかったけれど少しハマりそう…☺︎

*
*

átoa…

こちらもふと行きたくなった時に用事を頼まれ一人水族館 🐠

水族館はどちらかというと苦手だけれど、ここはアートと融合しているというので行ってみた!

すごく綺麗で動物もいて楽しかった!

カワウソさんがガラス越しだけどこちらに近づいてきてくれたのも嬉しかったなあ…☺︎♡

幻想的な空間で生き物と共に時間を過ごせて私にとってはすごく落ち着く場所でした☺︎

宇宙好きの私にはここがズキュンと感動しました☟

奇跡の惑星

HPも素敵だったので貼っとく♡

*
*

Reflection…

もう5月になってしまった…。

それぐらい予定が詰まっていたことで幸せとしとく!

2月は遊んだ回数は少なかったけど、何年も前から遊びたいと思っていた日に大好きな人とめちゃめちゃ笑って過ごせてよかった!

私は本当に小さな夢をたくさん叶えてるなあ。

大きい夢だと叶うか不安になっちゃうけど小さい夢だと叶うのが当たり前だと思っているから叶うのかな☺︎

大きな夢にもそう思えますように!

3月はまだ予定が少ないけれどどんどん怒涛になっていきます…。

それでも幸せな忙しさ!

それではsee you next month…☺︎

Last month✈︎✈︎✈︎

✈︎✈︎✈︎Next month

この記事が参加している募集

#振り返りnote

85,011件

#泊まってよかった宿

2,698件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?