見出し画像

April

新年度START !!

たくさんの混乱はあったけど、楽しみもあった☺︎

*
*

Gramping…

人生初グランピング!

ずっといきたいと思っていて、家族で行けた!

いとこ、おばちゃん、おばあちゃんとうちの家族で行けてすごく楽しかった〜☺︎

前日に強風で私たちの予約していたテントが倒れたらしく、グレードアップされててそれもすごく嬉しかった!

小さい子供と車椅子のおばあちゃんがいるから、神様からもらったプレゼントのようで嬉しかった☺︎

お父さんはBBQとか率先してやってくれるので、助かったし

私たちはデザート作ったりくつろいだり最高でした☺︎

いとこのお兄ちゃんだけがトラブルで来られなかったから、次は行けるといいな!

*
*

Wisdom tooth…

親知らず2本目抜きました…🦷

前回と違って生えてる方向が少し曲がっていたり、埋まっていたらしく

ただ抜くだけではなく、切ったりしないといけないと言われビクビクしながら抜きました…。

でも結局はゴッドハンドの先生のおかげで切ることもなく、手術時間も10分ぐらいで終わり安心☺︎

下の歯だったので、埋まるまでしばらくご飯が食べづらかったりちょっとした痛みはあったけれど

最初の予想に比べたら全然マシ!

これも運がよかったなあ

*
*

Fantastic Beast3…

親友とファンタビ3を鑑賞!

Johnny Deppからキャストが変わってのグリンデルバルドはどうなるんだろうとドキドキしながらみてみたら、また違う色気があってすごくかっこよかった!

Johnny Deppも大好きだから彼のグリンデルバルドもみたいけど、Mads Mikkelsenのグリンデルバルドも良かった!

別物として楽しんでいきたいなあ

*
*

Reflection…

仕事のある一つの流れを私に任されるということが決定して、スタートした新年度。

新年度はその仕事がとても多くて、私に切り替わったばかりだからやることも多いし注意することも多くてあっという間に終わった。

大変なことが多かったけれど、新たな経験ができて成長できた☺︎

職場の方達の手助けもたくさんできるようになった!

もっとやれることを増やして大好きな人たちに恩返しできるように☺︎

それではsee you next month…☺︎

Last month✈︎✈︎✈︎

✈︎✈︎✈︎Next month

この記事が参加している募集

#振り返りnote

85,944件

#アウトドアをたのしむ

10,563件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?