雨って空想にふけりやすい

   

ここ最近ずっと夜更かししてるので、今日は早く寝るつもりやったのに
なっかなか寝付けず、しかもお腹がすくという。

1時間ゴロゴロしてみたけど、あかんくて
そしたら雨ザーザー降ってきて
もういいやと思って雨の音聞きながらnote。

雨って空想とか妄想しやすいよねえ。
あと懐かしい記憶蘇る率高い。

雨の匂いで小学校の教室にいる自分を思い出した。
あと高校時代の自分at教室も。
なんで教室なのかは不明(笑)

もうすぐ東京にいく用事があって
夜ご飯は自由やから好きなカフェとか
いっぱい検索してる。
vironは必ずいきたいんだ〜〜

10月の暑くも寒くもない夜に
窓開けて雨の音聞いて日記を書く自分。
好き〜
雰囲気に酔っている。
そんな午前1時5分前。