ゆるゆる生きる


年末から派遣の仕事が始まった。

結構服装ゆるめでうれしい。
と言っても、おしゃれしてる人はあんまいないからオフィスカジュアルを貫く。

デスクワークってどんなんかと思ったら、まるでSEのような(SEなったことないけど笑)黒背景にピンクの数字をぽちぽちするお仕事。

なんかすごいことしてるみたいで面白い。
ゲームをクリアする感覚で仕事に慣れるための練習いっぱいした。

そしてもう連続休暇に入っている。
明日は歯医者に行きます🦷
明後日はバイト。
暇は好きじゃないので働きます。

年末って年末ってだけで楽しい。
楽しい予定は特にないけど笑

今年はてんやわんやしてたので、2023年はもっとゆるく生きます。
自分を可愛がってもみじを可愛がって、他人に幸せにしてもらいたいとか思わず笑、精神的に自立した人間になりたい。


久々の日記(^ω^)