見出し画像

不倫されてた

2024あけましておめでとうございます

私は年末から年始にかけて人生の転機となりました

はい、、、
旦那が不倫してました

浮気かも?!(汗
と気がついてから調査をすすめた結果
旦那と不倫相手一緒にラブホへゴールインを確認(汗

年末年始と旦那と話し合いをし
離婚する事になりました((汗

これではれてシンママという事で
2024年は過去を清算して
前を向く年にしたいと思います)^o^(

現在育休中、
育休手当なしなので無収入、、、
引越しに加え
財産分与や慰謝料の話を進めないといけないから
泥沼化しそうで辛いけど
この子と生活できなくなるので今は頑張りどころ(汗

来年4月から職場復帰予定だから
とりあえずはなんとかそこまでいければ、、、

育休明けたら離婚してたって
職場の人もびっくりだわ

おい旦那どうしてくれるんや(^o^)怒


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?