見出し画像


今年の桜
駒込
六義園

3月23日
雨模様でした。散りかけて葉っぱも見えていました


東京にいた頃は見たことがなく
初めて見ました。


上野公園

3月23日
こちらは雨の中、満開でした


雨が降り続いていましたが、これもまた一興

3月25日
水戸市桜川


曇り空の夕方
7分咲きぐらいかな?
こちらは家から近いので、桜の時期は数回訪れます


3月28日
水戸市桜川


今日は久しぶりのお友達と
お花見散歩

午前中小雨模様でしたが
午後からは青空、お日様も顔を出してお散歩日和になりました

もう少し楽しめそうです

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?