見出し画像

122/今日も良い一日でした

今日も暑くなりそう。
午前5時50分

空がきれいだった。

青一色だと思っていたら、光が降っていた


首に大きなできものができていたメープル。

膿がほとんど出てスッキリ❣️
元気になって、お散歩もフルコースに戻ってきました。

道路に何かある?
メープルはいつも一生懸命


一週間ぶりに診察してもらいました。
経過は良好👍🏻✨

カートに乗ってご機嫌だワン!


発見した時は悪いものじゃないかとドキドキしちゃいましたが、
たいしたことなくてよかったです。

その後

美味しいパン屋さんに行ったり
台湾カステラをゲットしたり

偶然にもお友達と会ってパワーチャージできたり。

ピアノのレッスン日を間違えていて、すっぽかしそうになったり…

今日も良い一日でした♪

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?