じゃこ天

じゃこ天専門店で宇和島じゃこ天の普通 85円/ 枚と極上 220円/ 枚を買って食べ比べてみた。前者はちょっと堅めながら味はいいし、じゃこの小骨を感じる(小骨に似せた異物かも知れない?)。後者はふっくらとして柔らかい。目隠し🙈をして格付けチェックしてもらったらどうなるか?Gacktなら当てることが出来るかもしれない。貧乏舌の自分では・・・安い方を選びそう。嫁さんも同様。差が分からないのは安上がり。貧乏舌のメリットかも。
今朝は食パン🍞に挟んでじゃこ天サンド・・・結構イケる。

ガラっと話題転換、裏金問題で騒々しい政界。同じような不正は繰り返し起こってきた。でも、そういう政治家を選んだのはあなたでしょ、と言われるとその通り。衆愚政治の極み。自由と民主主義を放棄して、どこかの国のごとく独裁政治に委ねる?
甘過ぎる検察を非難する向きもあるが・・・今、罰して欲しいと思っている議員を次の選挙でどれだけ落とすことが出来るか?恐らく落選する議員は一人もいないのではないか?


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?