見出し画像

【ポイントは?】20211224イブの外房アジカマスのランガンで大物 前半 ソアレXR鱗付け完了

21ソアレXRのC2000SSPGの鱗付けに外房に行きました。

なんとクリスマスイブにかけてです。新しいタックルなのでルンルン気分です。リールは軽くて巻き出しも滑らかなアタリ個体。

入念に探ると、1回目のアタリでアジングタックルには無茶な獲物がかかりました。ドラグ性能を十分に堪能した記録が上記ブログ記事でした。


めちゃ引きました

で、この釣りはカマス釣りの前にやっていた釣りです。

見事な釣果に恵まれました

朝マズ目は別の場所になるんですが、カマスの爆釣です。

具体的な釣れた港とポイントは以下で紹介しています。

ここから先は

279字 / 2画像

¥ 390

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?