見出し画像

こんな長文記事書くの久しぶり


私が中学生〜高校生の頃はHP作成が流行っていて、(pepsや前略プロフ等)
周りでやってない子の方が少なかった。
私もご多忙にもれず、自分のHPを更新し、せっせと書いたりしていたのだが、TwitterやInstagramを始めてブログのような文章だけ書くようなことをしなくなってしまった。
Twitterは文字制限があるし、Instagramは文章というより写真を見る感じのイメージ。

facebookは文章だけでも投稿できるけど、昔学生の時にその当時の悩み?というかモヤモヤしている事を書き込んだら、その文章を読んだ人から「病んでるの?」と半笑いで言われてしまい、それ以来facebookには自分の考えを書くのを避けるようになってしまった。

つまり、何か書きたくなったのでnoteを始めたというわけ。

自分の日記のような感覚で書いていこうかな。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?