見出し画像

#24 推し活人生!ぴーちゃんの推し遍歴

#24 推し活人生!ぴーちゃんの推し遍歴
を更新しました。

今回は、人生で沢山の人たちを推してきた、
ぴーちゃんの推し遍歴を語っています!

聞いてもらえるとわかるのですが、かなり多くの推しが存在します。
コメントとかエピソードをあまり交えなくても20分超えてて驚きました。
正直私(まー)が知らない推しも存在してて、タイトルの「推し活人生」の名に間違いのない内容だと思います。


このPodcastでは、お便りをお待ちしております!!

私たちに聞いてみたいこと、こんなこと語って欲しい、など、
どしどしお便りいただけると嬉しいです!!

・パートナーが異性のアイドルと推してることについてどう思いますか?
・その他番組へのご意見ご感想

では、次回の放送もお楽しみに!!


最新話はこちらから↓



この記事が参加している募集

#わたしとポッドキャスト

3,439件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?