見出し画像

#19 子供の2段ベットっていつ買うべき?

#19 【育児日記】子供の2段ベットっていつ買うべき?

育児内容の放送です。

普通にわが家の2段ベット購入会議です(笑)
そこから派生して私(まー)とぴーちゃんの子供の頃の2段ベットエピソードなんかもお話しています。

こういった正解の無い話を2人でだらだら話すのって、
話す側としては凄く楽しいです。

ちなみに、この放送をアップした現在では、もう2段ベットを買ってしまっています!!
納品は6月上旬ごろなので、納品から少し時間を空けて、
子供がどんなリアクションをしたかなど改めて収録しようと思います。

このPodcastでは、お便りをお待ちしております!!

私たちに聞いてみたいこと、こんなこと語って欲しい、など、
いただいたお便りは読み上げますので、
どしどしお便りいただけると嬉しいです!!

・2段ベットに関するエピソード
・子供、育児に関するエピソード
・その他ご感想など

お待ちしています。



では、次回の放送もお楽しみに!!


最新話はこちらから↓



この記事が参加している募集

#子どもの成長記録

31,448件

#育児日記

48,816件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?