見出し画像

ショッピング ~ファッション編②~


✎ 2021.07.04 Sun ✎ 

昨日はネットで注文した洋服たち、コーディネートについて書かせていただきました。
引き続き今回はママとお出かけして買ったお洋服👕たちとコーディネートについて載せようと思います✨。

今回買ったブランドは

GU

です🌼💕。
SALEの3日目(最終日)でとても安く買えたのです😆。
GUもUNIQLOも買いやすい値段で嬉しいですよね♪
earth music&ecologyも¥1,990のものが増えて嬉しいわたし😍。
しまむらもAvailも幅広い世代で人気ですよね♪
今度何か掘り出し物があれば紹介しようと思います😌。

さて話を戻します。
GUでは3点買いました🛍️。
買った商品と自分の考えるコーディネートを紹介してみようと思います🤭。

リブメローコンパクトT    Natural

リブ素材のトップスを探していて¥550に値下がりしていたし
色も何でも合いやすそうで即決しました😍。
半袖とはいえ首部分がつまったデザインなので暑く感じやすいかなとそこだけ気になるところです💦。
リブって結構上半身のラインが出やすいですよね😥。
胸はもちろん、二の腕部分も気になります。
トップス × スカート で合わせたいところですが
自分の望む体型になれた時にそういうコーディネートにしようと思っています。


キャミワンピと合わせてみました🥰

左から
♥︎レースキャミワンピース  ピンクベージュ   #Honeys
♥︎キャミワンピース グレージュ   #Honeys

どちらも似た色でキャミワンピースのコーデになってしまいましたが😅
このトップスを実際に着てみた時にキャミワンピ合わせて着たいなと思い合わせてみました👀。
含まれるのか微妙ですが、ワントーンコーデも流行りなのでこんな合わせ方もありなのかなと思いました🤗❣️

これらの色かよりはブラック、ブラウン、ネイビー系の色の方が合うだろうなと思います🤔。

👚ブラックのキャミワンピ or ジャンスカ
👚ネイビーの花柄キャミワンピ

のどれか1点欲しいなと思いました😂。
ジャンスカかなぁ…。
いやぁ最近買い物しすぎてる気もするから今月は控えたい😓…葛藤してます。


メッシュバックリボンセーター    ホワイト

こちらは着回しの幅が広がりそうですね😆。
パンツスタイルと合わせても良いし。
スカートスタイルと合わせても良い。

¥1,680と行った時は値下がりしていませんでしたが、人気商品であることは間違いないですね( ̄▽ ̄;)

パンツスタイルでコーディネートを考えてみました🥺✨。

♥Tops: メッシュバック リボンセーター #GU
♥Tops: キャミソール #しまむら
♥Bottom: シフォンプリーツスカートパンツ #UNIQLO
♥Bag: ソフトレザータッチドローストリングバッグ #GU
♥Shoe: パンプス #GU

今回のボトムスにはこの色を使用しておりますが
ピンク、ブラウン、ブラック…どの色でも合いやすいので重宝しそうな予感😍💭。
ピンクやグリーンは見た目も夏らしくて良いです👌◎



スカートスタイルでコーディネートしてみました🥺🌼。

♥Tops: メッシュバックリボンセーター #GU
♥Skirt: 花柄フレアスカート ピンク #Honeys
♥Bag: ソフトレザータッチドローストリングバッグ #GU
♥Shoes: パンプス #GU

こちらの花柄フレアスカートですがフロントにリボンくるようになっていますがトップスの後ろが開いてるので後ろにリボンくるように工夫して履くのもアリかなと思います😆。
春コーデでトップスの色がベージュのベストにしてコーディネートを考えてましたが見事にコロナで出掛ける機会もなく挑戦できませんでした😫
この夏にはぜひ今回のベストもベージュのベストも合わせて着てみたいと意気込んでます😤
着る機会といえば病院くらいなんですがね😅


ラウンドヘムTワンピース

です。
私は着丈もゆったり着たくてLサイズを買ってみました。
軽く合わせた感じだと少し大きいかな?と思ったのですが
家で実際に着てみると思うより着丈は短かったです。
155cmの私でもすねの真ん中あたりといったところでしょうか。
ゆったり着たいしロングワンピースで着たいと考えてる方がいればXLサイズ以上のサイズをオススメします✨。


コーディネートはちょうど売り場が隣同士でした。
これ合わせられるじゃん!
病院の時も楽でいいじゃん!
と思ったのと。
値段も¥790に値下がりしていたので購入してみました😌。

何も考えず1枚で着れる素晴らしさに惹かれました👏💕。
病院では採尿や診察台に上がる時パンツスタイルよりも断然ワンピースの方が手間が省けて良いんですよね😊♥️。
白Tシャツワンピは持ってますがブラウンは1枚もないしお求めやすい値段だったので買ってみました😌。


2つの記事に渡って私の考えるコーディネートを紹介させていただきました。
「私はこういうコーディネートで着てるよ!」
「◯◯みたいなのがあればこういう着方もできるんじゃ?」
などのコメントも受け付けています🙋‍♀️❣️。
下記も合わせてぜひ覗きに来てみてください😌。

(うつ病患っておりますので辛口なコメントやアンチコメントは控えていただけると幸いです😥)

勝手ではありますが、時間ある時に覗きに来てみてください🙇‍♀️💓。

🌼Instagram🌼
▶▷▶ http://instagram.com/mpfpist18

🌷wear🌷
▶▷▶ https://wear.jp/mai610myms/

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?