見出し画像

ショッピング ~ファッション~


✎ 2021.07.03 Sat ✎


もうあっという間に2021年の後半がstartしましたね。
今日は先日ママと久しぶりにお買い物してきました🛍

その前に!
6月は私のBirthday月であり、普段買う洋服のブランドから『〇〇%OFF』がメールで届いてたり、アプリで届いており全部使う訳にもいかないので厳選して使わせていただきました😌。

その届いた洋服👚たち。
ママと出かけて買った時の洋服👚たち。

アイテム    コーディネート

について記事を書こうと思います😊。
完全に自己満足ですが笑。

まずはネットで買ったものたち。

♥︎ランダム プリーツパンツ  Fサイズ  Brown  #INGNI

秋でも冬でも使えるよう色はブラウンにしてみました♪
#INGNI   は Mサイズ が多いなか Fサイズ があったのです😳!
記事は布地になってます。
最近はレイヤードスタイルやティアードのチュニックと
合わせて着るのが流行ってますね(*^^*)
普段スカート派の私でも挑戦しやすいと思い購入しました。
(コーディネートは載せません。)


♥︎カタパット フレンチTシャツ  ピンクベージュ    
#SUGARSPOON

こちらは『STRIPE CLUB』のアプリで探して見つけたものです。
ブランド名は『Green Parks』の中に“SUGAR SPOON”
というブランドがあるのか🤔?
そこらへんの事情については分かりません。すみません😢。

#UNIQLO の『グレープジャージーT(ノースリーブ)』
のように二の腕をキレイに魅せるタイプのトップスありますよね!

こちらのフレンチTシャツは名のとおり肩に薄いパットが入っています。
肩~二の腕をキレイに見せるだけでなく、リュックの時でも汗染みにならずに済みそうで優秀なトップスだと思います✨。
色がピンクベージュなので夏はもちろん、秋にも使えそうで着回しが楽しみです🥺。
私の考えるコーディネートをいくつか載せます。

♥Tops: カタパットフレンチTシャツ ピンクベージュ #SUGARSPOON
♥Skirt: 花柄フレアスカート ブラック #Honeys
♥Bag: プリーツ巾着バッグ ブラック #Te chichi TERRASSE
♥Shoes: スクエアトゥサンダル ブラック #Honeys

よくお気に入りで着回している花柄スカート(ブラック)✨。
花柄のキャミワンピ欲しいなぁと思うくらい何でも合うし、コーディネートもしやすい😌💓。

色合い的には夏終わり~秋かなと思うけど、ノースリーブタイプなのでこれからの夏でも着る!
これは重宝しそうだ🥺✨。

このコーディネートで使っている

♥プリーツ巾着バッグ ブラック
#Te chichi TERRASSE

こちらは楽天Fashionで見つけました!
アイボリーの巾着バッグだけ持っておりブラックもあるとコーディネート広がるなぁとずっーと探し続け、ようやく見つけました😆🌼。

届いたのが最近なので、まだ持って出掛けていませんが使う時が楽しみの1つです❣️。

アイボリーやブラックやブラウンのバッグはどんなコーディネートにも合わせやすく、ついつい上の3色にしてしまいます😓
ワインレッド、グレーにも挑戦してみようかな。

トップスの話に戻りますね。
私の持っている洋服でもう1つコーディネートを考えてみました。

♥Skirt: キャミワンピース グレージュ #Honeys

この色合い結構好きかも🤔💕。
またまた秋っぽい色ではありますが…。
体型カバーするのに使えるコーディネートですね👌

♥Skirt: レースキャミワンピース グレイッシュベージュ #Honeys

こちらもキャミワンピコーデになりますが
先程の色よりピンクよりのベージュです!
女の子らしいコーデ👩💕 なおかつ 大人コーデ🍷💕
といったところでしょうか🤔?

こちらのキャミワンピ、Aラインシルエットなので女性らしい柔らかな雰囲気になります😌🌼。
私の中ではAラインってかなり好印象かも🤭💓
レース素材なので似合う似合わないもありますし、買う時はだいぶ迷いました😓
でも!今は買ってとてもよかった👏♥️
#Honeys のオンラインショップにてセール中で販売しているようです!ブラック、ブラウンの色もあります!
気になった方はぜひ覗いて見てください😌

▶▷https://www.honeys-onlineshop.com

↑↑のぞいてみる価値ありです☺︎♡↑↑


ネットで買った洋服👚たちは以上になります😌。
今回コーディネートできなかった洋服、もっと着回しパターンを思い付いたら載せてみようと思います✨。
コーディネートするの楽しい!女の子に生まれてよかったなと思います!
流行りを取り入れながらも自分を出したコーディネートをどんどん広げていきたいです😊。


※メイク用品について載せる予定です。実際に使ってみた感想をまとめております。もうしばらく後になってしまいそうです🙇‍♀️
※ママと買い物で買った洋服たち、その日に買った他のものは近日載せます!写真はできてるんだ…あとは書き込むだけ…😌✎


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?