見出し画像

そういえばこれ欲しいんだよね~<夏>

こんばんは。
暑い日が多くなり、「春おわった?!」なんて言う日がでてきた
今日この頃です。
ついこの間まで寒いとなげいていたのに…
毎日が猛烈に早く過ぎ去って、なんとなく焦っています!

今日は最近みて「そういえばこれ毎年ほしくなるんだよな~」を
書き留めておきます!

共感者求む!ホームセンターで見るこれ!

そうです。私が夏が近づくころにほしくなるものがこちら。

ホームセンターに飾られている様子

クワガタではなくてですね。
ホームセンターの天井から吊るされるやつ!(販促ツール以外の名称はあるのかしら?)

今回はクワガタでしたが、どこかのホームセンターでは大きな蚊が吊るされていた記憶があります。

なぜ欲しくなる?

ずばり。小さいころにプールで遊ぶ大きな浮き輪を買ってもらえなかったから。
というところに着地しました。

虫の販促ツールに限らず、上から吊るされた空気が入ったものにとても惹かれることが判明。
そのためプールや海にもっていく大きなシャチの浮き輪などが吊るされると、季節を感じるとともに、ほしくてワクワクしてしまいます。笑

結局、夏はインドアに過ごすタイプなので買わないんですけどね笑
今年は販促ツールが目に付く夏になりそうです(?)
おもしろいものに出会ったら発信してみようかな!

みなさんは、「そういえばこれ毎年ほしくなるんだよな~」と感じるものはありますか?

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?