見出し画像

2021.09.02 うちの旦那は分かりやすい

仕事がお休みでも、起きるのが早い旦那

時間は午前3時なんです……

朝ごはんを食べます(午前3時半)

冷蔵庫をバタバタ開ける音で私も起きます

おかげさまで、私も夜寝る時間は早くなりましたけど

朝ごはんは我が家では、セルフにしています

食べ終わるとソファで横になってスマホで読書しながら

寝落ち……トイレ行く……寝落ちの繰り返し

子供たちにソファからおはようと声をかけます

長男には、おはようの言葉+嫌みの言葉かけます

次男には、おはようの言葉+好き好き全開のちょっかいをかけます

子供たちは……朝から逃げますwww

私は……分かりやすい旦那……そして人に伝えるのが不器用

50代に入って日々頑固になる旦那の姿に年の差を感じるのでした




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?