見出し画像

いなばさんの ちゅ~る       とうとう お世話になりますm(__)m

こんにちは!
愛犬がいらっしゃる方、
毎月のフィラリアの投薬は
どうされていますか?

我が家の愛犬なずなちゃんは
このフィラリアのお薬が大嫌いです。

何度失敗したことか。。。
そのおかげで、
私は随分信用を無くしております(´;ω;`)

お肉タイプのお薬が
飲めたらよかったのですが、
なずなちゃんの体質には
合わなかったため
錠剤タイプのものを毎月あげないと
いけないのです。。。

しばらくは
食感が似ている好きなサプリで
なんとか誤魔化せていたのですが、
最近、バレてしまって
すっかり私があげるサプリを怪しんで
口に入れたものは
一旦 口から出して確認してから
食べるようになってしまいました💦

更に
ちゃんと瓶から出した姿を見せないと
食べなくなってしまったのです(;^_^A

何度挑戦しても
上手に口の中で
ちゃーんと選別して
ちゃーんと出してくれちゃいます( ;∀;)

時には
袋の音や私の動きの音で
行動を先読みして 
隠れてしまいます。

ホントにホントに賢いのですΣ(・ω・ノ)ノ!

そこで我が家では禁断の
いなばさんのちゅ~るに
とうとう 手を出してしまうことに
なってしまいました。

どんなワンちゃんをも
魅了する
禁断の ちゅ~る。

なずなちゃんは
おやつも ご飯も
好みが激しいので
ちゅ~るの魅力を知ってしまうと
やっと安定した食生活を崩したくなくて
与えないようにしてました。

しかし、毎月1日が
私にとって重荷になっていました。

そこで 
クリック♪ クリック♪

色んな飲ませ方がありましたが
どうせなら なずなちゃんが
喜べる時間にしたかったので
禁断のちゅ~る作戦を
選択しました。

方法は
スプーンなので粉状にして
少量のちゅ~ると混ぜてあげるだけ。

さぁ、食べてくれるかな?。。。(;゚д゚)ゴクリ…

やったぁー!
大成功°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

全く抵抗感なく、
寧ろもっと要求するほどに!!!

仮に 食べない時は
サイドの歯茎に塗ってあげる作戦。

それなら仮に自分から食べなくても
舌で取ろうとして
結局 舐めてしまうので
お薬は無駄になりません。

しかし
全くその必要がないほど
きれぇーいに完食✨

この一件を聞いた
いなばさんのおつまみシリーズが大好きな
娘が一言。
「いなばさんが 作っちゃだめよ
 美味しいに決まってるじゃん(笑)」
と 最上級の誉め言葉(爆)

いなばさん さすがデス👏👏👏

いくら なずなちゃんの為とはいえ
嫌がることをするのは苦しかったので
私も罪悪感なく
毎月1日が迎えられます( ̄ー ̄)ニヤリ

いなばさん 最高の商品を作って下さり
本当に感謝致します(人''▽`)ありがとう☆

我が家の救世主
いなばさん
わかもとさん
 
お世話になりまーす(^^♪

もし、愛犬の投薬にお困りの方 
吸収時間など問題なければ
試す価値ありだと思いますよ!!!

気持ちがとぉーても軽くなります。

最後までお付き合いいただきまして
ありがとうございました。











この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?