XDからのコーディング

実は前まで使っていたパソコンは、Windows10にすると動作が遅すぎて困ったのでずっとWindows8.1のまま使っていました。これで一番問題だったのがAdobe XDを使えないこと。

この度めでたくインストールしたのでXDを使ってKROWLのコーディング課題をきちんとやり直しました。驚きのやりやすさ+私の成長(ちょびっと)で、以前の半分くらいの時間でできた気がします。嬉しい。

1番簡単な課題は確か2時間程度を目安とされていましたが、2時間かからなかったと思います。嬉しい。(2度目)


数日は新しいこともしつつ今までのものを復習してこのMacBookに慣れたいなあ


map



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?