模写コーディング4

プログラミング学習というよりは、趣味は模写コーディングですっていう感じ。

今日はこのサイトを模写しました。

とってもかわいいけれどこの画像たちは背景画像。

デベロッパーツールを使って、私は保存ではなくURLをコピーして使いました。

最近、Flexboxについて、Flexbox Froggyというサイトで勉強しました。勉強というか、ゲームになっているので楽しく使い方を知れる便利なサイトです。

横並びはこれを知ったことでかなり楽にできるようになりました。


いろんなスタイルのサイトに挑戦して、とにかくデザインの種類をたくさん知れるように頑張っていきます。



map

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?