僕はGM、学生時代のあだ名はゴボウ

どうも、ジョルディーノ所属のGMの「MAP」と申します。

去年の2月にマーダーミステリーを遊び、その楽しさに取り憑かれ、気がつけば仕事を辞めてジョルディーノでGMをしておりました。

これからもマーダーミステリーを楽しむつもりですが、皆さんに少しでもマーダーミステリーの魅力を届けるお手伝いを出来ればと思います。

怠け癖と三が日に知らない人のnoteなんて読まんやろと思い今日から!
思うままにマダミスの事を発信出来ればと思います。

皆さんが何を知りたいのか、何が面白いのかも手探りですが今後ともよろしくお願いします。

最初のnoteでは自己紹介と今後書く予定の物を紹介して終わりましょう。


改めまして、MAP(まっぷ)と申します。
電車はきっぷ、ボブはサップ、GMはMAP!
………

ジョルディーノに所属した時に自己紹介ギャグや特徴があると良いよと言われ考えているのですが、面白いとは程遠い人間でロクな文言が浮かびません。
先輩でしっぽの方がいらっしゃるので、僕も何かを装備したいと思います。

さて、自分を知ってもらうには好きな物を知っていただくのが分かりやすいかと思うので早速好きな物の紹介です

好きなアーティスト
・柴咲コウさん
役者さんとしても好きですが、特に歌が好きです、最近アルバムをリリースしました。平井堅さんの瞳を閉じてのカバーがめちゃくちゃ好きです。
好きなキャラクター
・アーケオス
ポケモンです、昔ポケモンセンターでアルバイトをしていた時に名札に付けていた相棒。
ポケモンはもうやってないけど、このキャラクターは大好きです。
好きなマンガ
・BEASTARS-ビースターズ
ちゃおと範馬刃牙を読みながら育ったという異質の作者が描く物語。
アニメもやっておりますが、ぜひ漫画で読んでみて欲しいです。
好きな名探偵コナンの登場人物
・吉田歩美ちゃん
ロリコンじゃないです、でも可愛いです。
あ、平次も好きです。
好きな作家
・東野圭吾
読書が苦手で読みやすい東野圭吾さんの作品が好きです。
特に加賀恭一郎は最高です。

こんなものでしょうか、少しでも皆さんに興味を持ってもらえたら幸いです。


今後は、作品の紹介や
僕が体験した作品はふせったーで更新予定です。

これからどうぞよろしくお願いします!

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?