飽き性のアイドル好きがハロプロにハマった話④

こんにちは、もみじです☺️
今回はプラチナ期にハマった話をします。

『気まぐれプリンセス』は全てが(歌、衣装、振り付け、MV、Dance shot ver. 、Close up ver.)大好きです。

Dance shot ver.は2番の亀井絵里さんのパートの踊りが好きです🥰
Close up ver.は9人全員美人で、それぞれ全く違った美しさを堪能出来て好きです☺️中でも亀井絵里さんの美しさの中に可愛さがある感じに惹かれました。

同期に藤本美貴さん、道重さゆみさん、田中れいなさんが居ることに驚きました😲

亀井さんと道重さんと田中さんの『大きい瞳』はすごく好きです👀

卒業してから"活動休止"をして、10年以上姿を見せないところはかっこいいなーと思います。

プラチナ期は、全員美人でスタイルも良くて、スキルもあるというアイドルの理想そのものを体現していたのだと思いました😌 私がモーニング娘。の歴史の中で一番好きな時代です。

きらりちゃん経由でモーニング娘。を知っていたら、プラチナ期が活躍しているところを見れたのに…と思います。そのときの選択で人生(は大袈裟ですね)が変わるなと思いました。

今回はこのあたりまでにします。
ご覧いただきありがとうございました🙇