飽き性のアイドル好きがハロプロにハマった話②

こんにちは、もみじです☺️

今回は佐藤優樹(まさき)さんとの出逢いについて書いていこうと思います。まーちゃんは、私がハロプロにのめり込むきっかけになったお方です。
私はハロステの『笑顔の君は太陽さ』を見た後に書いているので、また泣きそうです。

本題に行きます。
私はスマホを買って、モーニング娘。のMVを見漁りました。そこで最強美少女マリアがサムネの『Are you happy?』に惹き付けられます。

余談ですが、最初、私は優樹(まさき)を"ゆうき"と読んでいて、まーちゃんは牧野真莉愛ちゃんのことだと思っていました。

そのMVを見ていると、曲がまあカッコいい。ドタイプな歌だなと思いました。
そこで気になる人を見つけました。そう佐藤優樹ちゃんです。すごくカッコよくて「好き!」ってなりました😍

『自由な国だから』の優樹様も好きですね、はい。この攻撃的な(上手く表現出来なくてすみません…)な歌声が、胸を貫くんです。グサッとね。

まーちゃんの一番好きなところは、毎回歌い方を変えるところです。『わがまま気のまま愛のジョーク』の「あ~い〜さ〜れ〜たあああああああい!」と『What is LOVE?』の「Is it necessary?」の表現の仕方が違うところが、すごくワクワクしました。

また『気まぐれプリンセス』のライブ映像を見たとき、カッコよすぎて惹かれました。
そして『気まぐれプリンセス』がまたすごくタイプな歌で、その本家を見ることにしました。

今回はこのあたりまでにします。
ご覧いただきありがとうございました🙇