女装男子というタグは実は特殊だった【ツッコミ話です】

あら?

いつの間に女装責めてるのね~。と、

初めは思っていました。




彼女たちのなかにいる人間たちのなかに、フェミニストでもなんでもない人たちもいる、そのことをすっかり忘れていたのです。

おそらくですが、大半の人が気にしてない事実がそこにあります。




フェミニズム・フェミニストとは究極的に言うと性の話題に敏感な人です。

LGBは「性志向」。

性の揺らぎでレズビアンやBL、性別への葛藤、これからの生き方、女とはなにか。

理解促進法はこれらにまったく世間話の最低限しか知らない人間に彼らの意見や意向を突きつけることだったのです。



◆◇◆◇◆◇◆



そりゃあいきなりニュースでトランスと聞くようになってTwitterをしていると


女装をお外でするのは珍個露出するとか、女子トイレ入りたいとか、それだけ聞けばふぇ!?だよね~、と※1

ぼくはBLの女装させられて化粧して鏡の前で年下攻めされるおっさんの文(まあ女性が書いた文、小説というかです)から入ったので~、ビックリしたよね~、と。


まあ理解させたいと言うのが国の方針なので~。

それはそれでいいんですが、


いきなり女性たちはなんの脈絡もなく「男子トイレはダメだ!女子トイレを使いたい!」

女性だったらまったく興味のない男子トイレ事情、女性だったらわざわざそちらを使おうすることが極めてないと言える男子トイレ事情

にいきなりぶん殴られることになりました。


だいたい女性だったら当然男子トイレの使用感など知るはずもない、


女装の人たちも男子トイレ使っててどうだったも聞いてないに等しかった。



◆◇◆◇◆◇◆



そりゃあね、と。敵視は出てくる※1



◆◇◆◇◆◇◆



あと情報がわりと足りていないと思います。

ミソジニーゲイってこのネコ嫌いそう!それも聞いておくね発信があればだけど~、って感じです~、ゲイこれさ?トラカルどう思ってるんだろうね~。


ところで。レズビアンの人はわりとフェミ寄りの意見多いし。だいたいトランス女性にコミュ荒らされたってよく聞くし、聞いておきます~。

女装の話ビックリしたろうね?女装の男にわざわざ会いたい癖の人なんて早々いないし、理解促進ですね~。概念法の方針なので大人しくわたしは従っています。



1️⃣

そこまで疑われることしてると思うよ

だいたい田舎民ならんな訳あるかバーカバーカ、って感じですのことでしたね。まあいいと思うよ~海外に合わせてあれこれやると女装趣味の人に話を聞くってなるだけとか草の草。アホクセ~です。

海外のトランスは道歩くだけで殴られる、トランスやゲイの住む区域以外安全じゃないし、その住む区域でも犯罪に巻き込まれる、道歩くだけで殴られる環境など想像できません。

日本だとすでにLGBはわりとメジャーです。彼らはドラマに出てきたり、実際の歌手や役者がそうだったり、恋愛もののキラキラした舞台の中の人でした。


、そうだよね?あやしいよ、言ってることがとにかく変だもん。女装して女子トイレ入る?女風呂に入る(それって化粧がうまいおっさんから化粧が落ちたおっさんになるだけなのに??)とかなる。

珍個切ってもあれだったし。

女子トイレや女性の風呂の実況なんてします?

(男子トイレ事情はまったく表に使用感やそこからなる不快感など聞いたことすらありませんでした。なんで彼らはそんなに嫌だということならばそちらを先に実況しないんだろう)



女装して、とかですけど~、女の人ってそんなに理解することある?

女装っていう変態のことを男の趣味だとか、高尚な男の行いにしすぎだろ、女たちはそんなこと知らん、って言ってるわけだ、あれは。

男には女のわからぬことがある。

そういって隠れながら文化として広めようというよりは「趣味の人」「男には男ならわかることがある」

女性への秘匿や無視、

男性を高尚な行いをするものとして差別化する、


だって女装してるのがいつのまにか女子トイレ入ってるっていうし女性風呂入ってたっていうし、女装って、それいきなり聞かされてるけど~?お断りにしかならね~。


なんかね?ニューハーフはゲイだろ??

としかなりません。


女好きってなんだよ?「女装してたら女と恋愛する」とか言ってきてるけど。

ドン引き?、娘とかいる年代の人にそれいきなり聞かせます??

えー、

とかなりまして、まあそう言ってるんじゃないかな?理解できますよ?

彼女たちはいきなりのことにお惑い怒ってる。


女装した、

珍個つけたままがいい(?←ここで頭を傾げる)、

俺は女だと自分のことを思ってる(は?)

という手順を辿ってる。

珍個は取りたい、珍個はつけてたい、保険効かせろ、わたしはレズビアンです、口々に主張を「理解『しなさい』」と



2️⃣

こんなこといきなり話の持っていきかたとして最低なだけですし、言ってることも実際の被害方向も最低最悪だった、


被害報告上がってるのは無視します、心も痛みませんつまりなぜならば関係がありません、娘持ってる世代への話し方として女を理解した話し方だとは誰も思わなかった。誤解どころかドン引きです。

女装した男が自分は女だと思ってるって言った結果だと思ってる。

女はわりと現実者です。

女装した人が男子トイレに入ってたなんて使ってない男子トイレのことは見てません。知るわけないけど男子トイレは使っててダメだから女子トイレ入ります、入りたい入ります入ります(異口同音、いろんな人が女子トイレに入りたいと言った結果、とにかく男が女装して女子トイレに入りたいって言ってきてる…!

って受け取るのが正しいです。


なかには本当に女が好きだから、女の格好はしたから、女として化粧するから、珍個ある&珍個ないけど男子トイレ入らないで女子トイレはいるね~、と合唱してきます。

反発や敵意にならない理由がないと思う。

こんな風に見える人、そのやり方をしたんです。交渉としては下の下の下。、女に、男がやたらに女装したいのすら怪しいことに見させてる。

まあこれでしょ、

女装を敵視し始めたのには驚くけど理解できる手順が現実にありました。

女がわかるならわかりきっていた、女ならこうするだろう、と。

なんでこんなわけのわからない話をするの!?

と。

男が言う女のヒステリーです。

女ならこの手順で「話」だとされるなら、相手は女性の話を聴く気もないんです、相手の話を聞かなくなります。



◆◇◆◇◆◇◆



なんだよ。

それに女からすりゃあ知るわけないじゃんです

(だいたいさ?女装趣味なんて女がやるわけないです

なんの話してるかわかりません。

ニューハーフって、ゲイでした。

それがいきなり何年も表舞台に出る人がそこそこいてですよ?

しかし我々は珍個があるが珍個は切りたい訳じゃないし女の格好は好きだが自分は女だし、女子トイレに入ります、

ぼくみたいにBL読んだり女装子関係の話をチラチラ聞いてない人には寝耳に水、


これ男が説明逆にしたら?って感じです。

なんでこれ女性が説明できると思うんです?

BLにも興味がない、ゲイにも興味がない、男同士でいちゃついて二人暮らししてる人にあれこれ言わない日本人には自分達には関心のない知らないことでしかなかった。

それがいきなり女装したら女だし、女に見えてるでしょ?女子トイレに入るね、今ここ、って感じです。

しかも女が好きだからこれはもうレズビアン、

とかレズビアンのコミュ荒らされたって聞くわけです。

男に怖い目に遭った、っていうのはよく聞きます。置換最低とか、夜道は気を付けましょうとか、男にはとにかく気を付けましょう、とかそういうのですよ

レズビアンが怖い目に遭ったって言うんです

男に関わりたくない、これもよく聞きます、恋愛中毒者が男と別れる度に口で聞き、奥さん同士て男はうんざりという愚痴を聞く。しかも別に男嫌いって男好きより珍しいわけじゃない。

女の人との恋愛は考えなくても男と恋愛したくないならよく聞きます。

女は女の言ってることがわかるんです。




男が化粧したから女だね、というのは率直にぼくでさえBLでしか読んでないですし、しかもこれは当然二次元の話で現実の話じゃない。男から聞く話は始めて聞くような奇妙な話です、男からすればぼくの女の服着て女の化粧して男がかっこいい年下から攻められる、おっさん受けの方が聞いたことないだろこれ、というのがわかります。

男がなに言ってるかわからないのに男から反対の声が出ない、ゲイでしたって話だったのにいきなり何事?とかにもなります。

男から全然説明されてないので違和感を訴えるトランスからの男子トイレに感じる使用状況くらいは聞こうと思いますけど。

これ使用状況が悪いのは女は男子トイレの使用客じゃないのは明らかでなんの落ち度もない話なんです。

男が説明しろよ

女装子とかそれから男の娘分野すらぼくは詳しくないし女装する知人はいません、なんか説明しろよです、男子トイレに何があったら不満なんだよ、知らないって。




(💚ここから少し女性ではなく本当に男性への話をします、次の💚までです)


いろんなのがいるね?トランスってかいちゃっけど、、なんか、というのは、ゲイでしたって話だったのにね。、


日本も地域差あるし、ヨーロッパに日本列島当てると実はおっきいよ~とかはありますからね。発信すればいいと思う。だいたい個室のみの男子トイレがいいっていうニーズ。をTwitterで見たんですが…………。

??とかにしかなりません、

ぼくの知ってるのはあれです、

埼○のゲーセンの、小便器の前にたつとライトが上から落ちてきてハーレルヤ、ハーレルヤ♪、って鳴るあれです。知らんがな~。なんでライト当てようと思った?

とかなります。

男子トイレのノリってなんだよ。

とかなってます。

わかんないよ~。

たまたまなんかハッテンバとから近いところにお住みだったのかな~、、、なんか本当に意味不明なんです。

だいたいまあいいや~、これの~とにしておくし、あの人にアタックしておこうかなー、あのTwitterの男名乗ってるフェミ周辺の辺りです~、わからないって、○○○○(某歌手グループ)のボーカルが恥ずかしいから個室使うとかいってたけど、個室使う分に困らないってこれ意味だよ、?

個室のない設置がまったくないトイレってあると思いません。

男子トイレ、ノリわからん、何があればこうなる??と言っておこうかと、、。

ところでそれはわからないよ、

だいたいなんでライトアップしよう思った?

それくらいしか有名じゃないと思うよ?

女性が知ってる男子トイレの話題なんて早々ありません。


男が使ってるところ何て他で見るわけがないじゃん。、そんな用足してるときの状況なんて施設側の清掃員でも知らないよ~。としか。

女性が男子トイレに関わるのはほぼこの清掃での立ち入りのはず、

だいたい珍個ついてないのに使用感なんてわかるわけないです、女でその珍個の据わりとかわかる人いると思う?無理だと思うよ。

見られるのがヤだってそんな四六時中見せ合いしてるご地域とかあるのかよ~です。日本わりと広いし、何があったよ?

ぼくもあのライトアップのゲーセンはそこ使ってないしなんのノリだよとかなります


何かあれば個々で発信するべきだと。

そう思います。

(💚)



◆◇◆◇◆◇◆



女装での差別ってスポーツとあとベストアワーのことかな?

これに関してはトランス本人たちというよりこれを認める男社会がなぞ。って感じです。

なめてんのか~とは言いたいかもね?と、

考えながら歩いてた。

どこに目をつけてるねん、と唾を飛ばすのははしたないので、レモン汁をその目に飛ばしたくなった。


理解したいのでわかる説明を求む。




〰️

あとこれは蛇足ですが。
固定ツイートの意味は有料noteの更新を前にしてちょっと取りかかれないと言う意味です。
本来ならば無料のnoteの最後に有料noteをしますと言う宣言のnoteが出るはずでした。

主な内容のトピックやこれまで返信したり話してくれたTwitterの人への感謝だとか(ありがたくない相手ももちろんいたことを記載しておく)それから有料noteへの方針など軽く書くつもりだったんです。
固定ツイートを見てくれた人もいるはずなので個々に記載します。お付き合いどうもありがとうございました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?