これを言わないと年越しをできないので言います

短めですのでお付き合いください




僕の案は些細なんだよ申し訳ないけれど、
しかも被害側が歩調合わせないといけない、


ネットミームにとりあえず画像を貼るといったものがありますよね?警察に受理されたら脅迫・猥褻など特定の決まった画像を貼る、しかも受理の回数のみ可能、というものです。

この案が可能とするのは
①相対した人のストレスの緩和
②相手の反応を楽しみにする悪質な犯罪者になにしても警察の決める画像以外返ってこない、というものです、


解決法でなく緩和策
劇的ではないですが役には立ちそうなので…そのうちには出そうかと思っておりました。
この狙い通りかなどのご意見があれば賜りたいです。




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?