「集会」の補足

【集会の自由】集会に関してご提案。|魔王論@ファンタジー論・中二病でも政治の話もしたい @maounokyouiku #note https://t.co/pbLzFtZoETというかもともと市役所などの土地利用に関しても実は範囲には言っていました、というお話。

結論:バスカフェ妨害するな

妨害するな以上。
でしかない。

妨害に倫理性ないでしょ
論理性よりは迷惑性しかない、男が囲めば女はやめる、だなんて落としどころにしてどうする。高度な政治的問題にしかならない。

バスカフェ妨害するな。
集会のもそうなんですが、許可あるところに無許可の道路へあんな風に集うとかまともじゃない。

集団。がニアな概念ですので団体だって原則的に含みます
そうでしょう・・?
あれは許可のある“者たち”にかかるものです。だからピアノ企画者なんてものも入ってい…………………………

……あの?地方自治体の許可ってそんなに軽いのですか??確かに住民やら土地にたいしてあれこれ言えるでしょう、共有地ではあるわけですが、
そんなものは権利との衝突です、
許可は許可です、
原則とは原則的とは憲法のことです
もし仮に住民が主張の方法が迷惑行為によるもの、たとえば騒音です!とか以外で「発言を許可するな」
ということを通すのがおかしいのです

苦情がどれほどまともか、で対策したらいいのです。
苦情は別段よろしいでしょうに、苦情は許可者にいってそこからその集団や団体へ是正するように………………

あの、他にどう案を出せと言うのでしょうか?

無許可の道路へ集うな、

コラボの活動は迷惑行為ではありません。不当な会計のお話でしたよね?
日本はそういった追求は得意ではありませんか?少なくとも来年度は不当会計のこと許されません。その是正に従わないのならば、となりますでしょう

コラボの妨害する“活動”ですが。

妥当だと判断できる材料はありません。
落としどころがあまりにずさんなのです。

地方自治体の許可だとか権限だとか、それほどに“責任”のないものなのですか??

“お役所仕事”の悪名が高いのだけれど“行政機関”ですよ、

(※ここからは話が少し飛んでます)
あの?法には精神だとか、理念だとか、それで制定されるもので悪用されないようにするから“法”と求めるのですが……理念だけなら倫理学の範囲でしたらよろしいのです。まさしく道徳、と言った範囲になります。
まあ、法であるならば、悪用できぬようにすべきです。
ので解釈不能にすべきです。行為に対してのみ、その法にかかる精神でもって規定すればいいのでは??
わたくしはだからこそ、授業中の妨害行為に対して対処がないことを懸念します。平等の精神の下に教育を受ける権利が棄損されています。これほどの大きな権利に対しての仕打ち、大人になれば妨害行為などするわけですと呆れています。

みんなで叩けばいい、判例はともかく案を出す気もないしお気持ちの巨人ばかりで配慮が足りません。あれひとつを叩くのにどれほどの悪影響があるのか、など全く配慮のなされない発言がみられます。

わたくし、なにか。ちがったことをいったかしら??

憲法に法は根差せばよいのです。
立憲国家とはなんですか、

集会に関して補足があればあるだけ付け加えるnote(※つまりこちらのnote)をつくります。
ツイートもいたします。

✳️補足に関してですが、コンビニのコーヒー代を後につけます、
さすがにばかばかしく半眼になりました。
集会の規定など憲法にあった通りでは?
・・・・・。
ですから法の不備を指摘しております。現在あの迷惑行為に対して法がありませんよね?
あのわたくし。市役所等土地への許可に対してあれこれ言ったのですが。
自治体の許可だとか軽くては困ります。共有地をまともに権利を守るべき、ですので。

苦情は
方針を打ち出さないからです。
ルールブックづくり、どうすれば集団や団体がまともな集会にできるのかの説明が足りません。

これを説明した後
もしも苦情があった場合

苦情したものに
①今後の方針の説明
②集会に対する規定のお知らせ
③その苦情自体がです、執拗でしたり説明を無視したり法や人権を無視したりした上で区役所市役所に対する業務の妨害になるかいなか、録音します。

明らかに妨害が目的と判断される場合などのときに工務執行妨害あたりつけたらいかが?
(少なくとも侮辱罪を犯すものこそその主張がおかしいだろうに、、個人的に思う、不当会計を含む団体をやめさせたいなら少なくとも人格など棄損することを言わぬように、求む

これ以上補足を作製したくないと望む2023.03.19
補足があればまた改めて更新します



追記


まあ極論するならそとで練り歩かれるのは迷惑だから町のラジオ局や町のテレビジョンに枠を作ろう、とかですか。

集会は画面の向こうでよろ、みたいなのとかです。

場所も宣伝方法も指定して交通の妨げと警察の出動がないように、みたいなのとかです。

思いついただけですよ。

まあ街角ピアノはみたいので。他の人が他の案出すならいいんでは?

集会の実態あまりわかりません。ただコラボのように、包括的な「活動」への「支援」にフォーカスすればあのルールでいいので。

政治的発信に関して。線引きできます?不法占拠で対処できますから。

(※使用許可制に関して。※場所を使用するならばスペースには当然に面積があり常識的な許容人数がある。※はみ出して道路を占拠するような人数を区役所やら市役所やら公共が(税金をつかって)整備した場所に受け入れられるわけがない)

??、だいたい今思いつきましたし。

政治的発信と活動企画をわけられますか?

政治的発信とは横断幕で練り歩くのがよくみます、活動企画が集会の提案に混ざっています。

要するに土地利用がフォーカスのところなのです。集会に使うならば、なので

だから対論があるべきだと言っています。

フォーカスするところが違えば結果も違います。

ただ単に真逆にしただけともいえる

まあ地方放送局で大丈夫かはあったりします。


だから逆なんです、許可の出せるとこだけで集まらんかい、ってことも言えるわけです、かの集会のご提案は、

~~~~・・・~~~~

放送するにもあの五原則はつかえますが。

主張に暴力性などあってはならん、はべつに違和感のある主張ではないので。

土地利用に関してです。

🤔🤔🤔放送局で揉めるのもなんだがな。

どちらが揉めるかわかったものでもない。修理代は請求しやすいだろうけどそれはそれで困りそうだな

まあなんだろ。

質問もできないのではまさしく論外。

に、不明確です。

単なる思いつきだ。あと寒いし。


僕のジョンは質問もできない。

ひきたい線で変わるんだよ、各自治体で違いあってもいいくらいだし、これに関しては、

ただあれか、表現の自由がどこまで通じるかになるとかなり議論いる。ことになる。つまりはだ、画面越しに対する反論もあるべきなので「なにが悪いのか」と言われてしまう、五原則だけだ、反論しづらいの、

あとは県によって違うんでは?雨天決行しろとか風速何メートルでやめろとか、気温が何度以上のときは外でやんなとか、細かくやっていいくらい。だからこんなのは条例でどうにかなる、集会のやつあたりは、フェミニズム全般は絶対に条例じゃ足りないしネットリテラシーは言うまでもないが。


めんどいというか、対論あるべきなんだってわかりますめんどいけど、異論でもいいけど。

(僕だけが案だすのも妙だから)

(議題のテンプレートの提供。なので別にこういう出し方もできるけど


なにこれは草。


※ぼくはTL上で議題のテンプレートの作成の単語を二度出しています


これ個人の意見って出したらふざけんな言われるよ、議題のテンプレートは言い得ているでしょう



【オフレコ】

なんだい?デモンストレーションなんて混じってるからな、あれ、

ただ表現の自由もある以上そのような主張もあるだろうし。

だれか思いついたらなんか言えないという日本の世の中でもないし



質問するものと、議論するもの、この二者がいなければ意味ない。議題のテンプレートだから別にそうなんだが。※もっともここは議場ではないし議長はいないツイッタランドだけどな。

主張は自由だからといっても権利の衝突が起こったんだ。


僕からすりゃあだれかが言っておいてくれなんだよあんなのは、

最低ラインが五原則、

(※ドラマは深夜行き映画やゲームはRがつく暴力性について)




蛇足

おまけの愚痴

フェミニズム賛美・反出生肯定・女叩きへの嫌悪感・マスキュリズムへの文句・集会に関係ない

があるので聞きたくなければ回れ右


逆恨みって言われるだろうけど今の男女論で苦しいのは某ネカマか

それかマスキュリズムがしっかりしないせいだし。

妻なんて抱いてその腕からでない女たちのためにフェミニズムするならべつに反出生でいいと思う。なんであんたらにやらなきゃなんないの??同士ならともかく。マスキュリズムもそっぽ向いてるんでしょ????いらないくせに、叩きに来る、本気で赤い皮膚を幻視する。わたしがやるからいけないとでも言いたいのかな?実際にこうなるのわかってたろ。女叩き

で妥当性あるとか言いたいわけだ?あの性的に高い資産だから女は性犯罪しないとかいうけど射精で気分よくなれるのがわかってる奴らが言ってるの不快感。セクスがうまくせんで血が出た(※これ論外だからな?爪を切れ。と某YouTuberが話していたし、ガシマンの悪名高すぎて聞いてるだけでなんか痛い)だの痛かった否認に不安なかったりするんならこうはならない。バカバカしく人を見下げ果てていると思う。だから男児は性犯罪の延長線上にいるんだよ、こんなことばかり容認して、フェミニズムに冷たく見捨てたのをみんなわかってる。だからこんなに男児に怯える。不快で理解のない存在になるのわかってきた40年だからだ出産のときは立ち会い希望されてなくても休めばいい、それなら家で子ども用品の在庫でも数えて過ごせばいい。自分達が落ち着かないし仕事がてにつかないのは当たり前でそれにそもそも立ち会い出産希望される人のために休もうでいいんだよ。こんなこともしないんだから※TLで書いてあるの。そのうちに出産は予定日前後しても有給休暇運動は主張する予定。現在は忌引きと忌引きと忌引きだと記憶。


フェミニズムからの信用なんてあるわけない。フェミニズムが疑問のあるものならマスキュリズムでやりゃ!いいでしょ!あほくさい!くだんねーです。

なにあれ。フェミニズム齧りゃ男がなにもしてこなかったのに性犯罪だけは容認してきた。のは目に見えてる、某ツイッターでみられる叩きが好きとかそんなの死んでる。女は飢えればびっちなんだよ🤗🤗🤗🤗🤗

ガチでキモい。それでフェミニズムに疑問です(-ω- ?)男児いやがるわ・・そりゃあ・・こんな風に理解もなく性犯罪全般にのっかって女叩こうとかせめてネットだけではないようにしてもらいたいね。あ?、実際に叩かれたわたしのこと、そんなによかったんだ、へえ、涙が滲んだ。「なにあれ」って言ってるんだよ気持ち悪いんだよ心底生理的に受け付けなくなるかもしれない、おまえ説明されるまでわかってなかったろ?今のこと。キモい。こんな男に育つなら生まれなくていい。女たちもそう。こんな男の腕から出てきやしない。人が八つ当たりかなにかで言ってると思ってるどうせ。ここまでものに恵まれて、餓死なんて普通ならしなくてすむようになって、女と言うご身分をこれでもかと毀損する以外にすることないんだろ、せっかくのいい発明も全部無駄。生まれなきゃいい、いい発明も使用されなくなればいい、女叩かないと生きられないんだから、見下げてる、母体信仰ならび合わせた子ども信仰や生命信仰も持ってるからわかる、

これに唾を吐くのだから。

わたしが持っているのが本当に反出生だ。生まれなきゃよかったです、わたしも肯定されなかった、存在が否定されてる、「男サマー」しないとウクライナでよろばないと、性犯罪でマウントとらないと、この世は幸せになれない。

※女性のためののついた男性も歓迎しますと書いてあるセミナー参加したら「ウクライナでね、避難してる人もいてね、だから日本に生まれただけで今日セミナーに参加できてみなさんは幸せなんです」と言われたの本気で根に持ってる

※代表としては高畑○子さんの息子の事件で世間話してる間柄のやつがくそ笑っていたのでセクハラで訴えればよかったと個人的に思ってる件

おまえたちの腕のなか、こんな価値観しか内包できていない、そこから出たくない女に用はない。だからフェミニズムやらないんだ。価値のない女のフェミニズムに価値があってはならない。わたしはバランスを気にする。下らないです。わたしは物質的な幸せに価値を見出していない、資本主義を実行して幸せになれなかった人をみて育った

ないものねだりはしない主義だ。性的資本が低くなれば女は飢えればびっちになる、、彼は上品を装うが反出生主義からしたら下劣だ。性欲マンタンの言い募りばかりしてくる、こども、いらないくせにな。トロフィーチャイルド多いけど、女は露悪的ですらあったが、男のそれは根元的に課金アイテムそのものだな。だから心配しないんだ。システムに心配りすらない。だから、ホモソだね。社会を考えもしないで結果女叩きにくるってる。頭がひどく悪く性格がブスなんだろ。頑張って仕事、?、家族のために?、、こんなひどい認知の歪み、よく言うよ、男が言えば教育現場は今よりひどいわけがない。バカげてる、

言っておくが、単なる本音。

なんかこれ。落ち込まないやつは結局綾小路き○まろの熟年叩きと一緒やぞ。そんなだと自分は思ってない、あほくさい。



本気でぼやくとなんだか中国の映像とみた公園で太極拳はじめ運動する人々を思い出しますね。

主張するには体力を使う。ツイッタランドですらそう、暴れるほど元気なら健康増進に使えばいいものを・・。と思ってしまう・・2023.04.02ひっそりぐちは消えるかもしれませんが吐き出さないと死ぬ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?